人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【0904】大会動画
今回はウルフ情報はお休みして、



今回の参加者一覧。

単独プレイヤー
・まぼ
・あかべこ
・ならず

湘南マリン
・まめ太
・ジャバウォック
・ソナタ

名古屋アイリーングルト
・いぬじに
・マルーン
・影○

ソロチーム
・ビン
・SHU

もっこり倶楽部
・チャールズ
・だいつ

Teamどれいく
・つるべ
・ふじけん
・どれいく

地方の星
・JACKY BOY
・DAS
・大塚ジャン

明日誕生日
・はくし
・トリック☆スター
・みやび

池上山田商会
・スカンク
・ハイキック
・ゲム

下克上
・凛
・うるさい君
・もろいそ

平成生まれのばすたー
・ばすたー
・マルスケ
・24才

EAスポーツ バーチャファイター
・モンちゃん
・石井プロ
・出前

今回も30名超え!素晴らしい!
動画は以下で。



















充電期間がありましたが、アトラン初のFS大会は大盛況でした。

以下は大会後記です。
参加者、関係者の皆様お疲れ様でした!

 more...

Posted by モン
comment:2   trackback:0
[大会動画
【0612】大会動画
今回の参加者一覧。

ゲムデス
・チャールズ
・かめ
・ゲム

前田家
・フェルナンディオ
・吉祥寺剛
・越後

お豆さん
・ガダルカナル
・ごなつよ
・きおな

リン軍団
・スカンク
・もろいそ
・凛

もっこり
・マンシ
・だいつ
・モンちゃん

かじゅぼー信者
・ぱちゃ
・ばすたー
・かげつ

マルスケ1st
・マルスケ
・しゃーく
・ロコ

The白使
・はくし
・ヤクモ
・みやび

全国のはくりゅう
・はくりゅう
・M
・ドンパッチ

三角絞め
・JACKY BOY
・DAS
・カシン

いぬじにR
・いぬじに
・カブ
・ちよ


大盛況ですねー。毎度の事ながらアトラン大会は人が読めませんw
動画は以下で。



















大会動画は以上です。
そして今回はおまけ付き!







以下は大会後記です。
参加者、関係者の皆様お疲れ様でした!

 more...

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
【0515】大会動画と大会告知
今回の参加者一覧。

Aチーム
・武天老師
・ソナタ
・ギブソン

Bチーム
・ハイキック
・うるさい君
・Hori

Cチーム
・いぬじに
・みぶ
・ヤクモ

Dチーム
・テンπ
・かずぼー
・ならず

Eチーム
・ぱちゃ
・もろいそ
・うん血まん

Fチーム
・NOB
・GOGO夕張
・色白

Gチーム
・白使
・凛
・スカンク

Hチーム
・ゲム
・モンちゃん


以上です。

今回はランダム戦ですが、事前に戦力の均等化を測っています。
人数の都合で2人チームが1つだけあります。


動画は以下になります。













大会動画は全てアップ済みですのでぐいぐいっと全部見ていただければ幸いです。



さて、次回の大会ですが6月12日の20:00から3on3を開催します!


そろそろBT杯も近いのでいろいな編成のチームや参加者をお待ちしています!

以下は大会後記。

 more...

Posted by モン
comment:2   trackback:0
[大会動画
【0417】大会動画と大会告知
今回の参加者一覧。


OKB48+2
・ハイキック
・ぶるは
・カリ混

ヤキトリ 
・マンシ
・チャールズ
・全ツ

こだまファンクラブ 
・スカンク
・もろいそ
・テンπ

フリー枠その2
・石井プロ
・モンちゃん

荻窪勢
・弐代目大三元ラウ
・ヒゲ6
・ポルノ

フリー枠その1
・ならず
・トリック☆スター
・あかべこ

三原勇希サイコー
・るいら
・神楽坂ウルフ
・新橋組の滝

レディーガガ
・Jacky Boy
・DAS
・カシン

ジャッキー格闘倶楽部
・はくし
・大山田カニ商会
・ヤクモ

川崎
・もも
・かげつ
・まんまい

杉田軍団
・GOGO夕張
・うん血マン
・色白兄さん

伝説の幻神帝
・くろねこ
・シャーク
・いぬじに

Magicie the urc・・・・・
・うるさい君
・村人a
・凛

以上。

多数のご参加で嬉しい悲鳴w

いろいろあったんですがまずは動画を見てくださいな。











大会動画は全てアップ済みですのでずいずいっと全部見ていただければ幸いです。




さて、次回の大会ですが5月15日の20:00からランダム3on3かランダム2on2を開催します!

そろそろランダム大会を行って誰でも参加しやすい大会を目指します。
2onか3onは当日の参加人数次第かな?と。

一応、チーム力の均一化を図る予定ですので覇王3人チームとかにはならないようにします。
できるだけいろいろな人が楽しめる大会にしたいと思い、企画しましたので気軽に参加していただけるとうれしいですね。

遠征者、地元民もできるだけミックスしたいと思っていますのでぜひ遊びにきてくださいな!




以下は大会後記。

 more...

Posted by モン
comment:2   trackback:0
[大会動画
【0320】大会動画
今回の参加者一覧。


・いぬじに、ミラージュ、まんまい
・凛、色白、みやび
・石井、だいつ、モンちゃん
・白使、ヤクモ
・チャールズ、テンπ いしわた
・ジャヴァウォック、まめ太、ソナタ
・スカンク、ハイキック、もろいそ
・ゲム、かめ

以上。
22人。同じ日に大きな大会があったのにこの参加者数には本当に感謝しています。


今回の動画を見てもらえるとすぐにわかるのですが、ゲーム音と実況の音声がまるっきりありません。
機材の設定ミスで録音されていなかったんです。

さすがにこのままupするのは気が引けたのでニコニコ市の方はゲム・石井プロ・かめに協力してもらって解説(ダベリ)を収録させていただきました。
そんなものはいらねぇ!って人ももちろんいると思いますので、バーチャ道場様の方に音声がないVerもupさせてもらいましたので好きな方をご覧下さい。

次回は機材ミスがないようにします!


というわけで動画をペタペタ。
















以下は大会後記。

 more...

Posted by モン
comment:1   trackback:0
[大会動画
