人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
あぁ、ヤンマガ楽しみだ
けっこー前から

存在は知っていたのだが
ゲームCM動画を集めたサイトがある。


ここ


莫大な数があるので、CMといえども見ようと思うと時間かかる。


ゲームのCMといえばPSの「俺の屍を越えていけ」のCMが最高だったなぁ。なんつーか、ジーンときた。
でも、このサイトにはないっぽいのよね(´・ω・`)
あったら教えてくれ。

他にもネオジオ系の初期のCMは良かったよねぇ。
B級っぽさがプンプン、それに比例して(当時は)美しいゲーム画面。

ちなみに龍虎の拳のCMには浜崎あゆみが出ております。
以上、ユリ・サカザキ豆知識でした。



このサイトでオススメCM、または自分が知ってるゲームCMのオススメがあったら教えれヽ(`Д´)ノ
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ネタ
繋ぎとして
やる気のあるうちに

連続更新。

暇な人はこれやろうぜー。


なつゲー


知ってる人もいるかもしれんが、FCの懐かしいタイトルで通信対戦できるよー。無料でー。登録も簡単だよー。


試しにデロ先生とくにお君の大運動会やったけど、夜中だってのに腹筋痛くなるくらいおもしろかったw


コントローラーじゃなくてキーボードでも十分にできるし、オススメオススメ。

個人的にはドッジボールとつっぱり大相撲で対戦できる人募集ヽ(・∀・)ノ

あ~、FCのタイトルはどれも魅力的だなぁ。


メッセにいる時ならいつでも対戦受付中なのでやりませう。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ネタ
有名なんかな?
もふもふスレ見てたら

久しぶりに大ヒットしたフラッシュ発見。


これ



クオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかもふもふ関係ないけどwwwwwwwwwwwwwwwww





おまけもおもしろいので、ぜひ見てくれ。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[ネタ
人間追求
今日も今日とて

ネットサーフィンしていたらこんな記事が







バーチャをやっている人ならほとんどの人が名前くらい聞いたことがあるちび太のインタビュー。


オレもけっこー前から「ちび太ってなに考えてバーチャしてるんだろ?」とか思ってたんだが、これで綺麗に納得することができた。



プレイもそうだが、やはりちび太には人とは違うものがある。



やっぱり、そのプレイヤーの思いや価値観が一番おもしろいよね。


合わせてVFRのちび太ムビ見るとまた違うかも。






同じインタビューだけど今月号のダ・ヴィンチの荒木飛呂彦インタビューもかなり興味深かった。コンビニにあると思うので立ち読み推奨。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ネタ
大野先生の作品が読めるのはH&Rだけ!!
最近はアレですね

雅先生の日記がおもしろいVIPスレ紹介みたいになってますね。
VIPはおもしろいんだけど同じことやっても意味がない。

というわけでたまには違うことをしようかと。
今更ですがよくわからん日記になってますね。気にしない。




この日の記事を楽しむにはいくつかの条件があります。


1・横須賀でVFをやっている。

2・横須賀VF.NETを知っている。

3・某氏の日記を見ており、なおかつファンだ。

4・寛容な心を持っている。

5・あだち充のファンだ。

6・うそはうそであると見抜ける人

7・卵の黄身だけ嫌いな人

8・某氏ネタにしてごめんなさい




以上のことを全て満たしている人のみ以下のリンクをクリックしてください。







開始



告白



強要



忠告



相談



終劇







続く・・・のか?w

ちなみに題名は「大山田ッチ」とのことです。










大野先生の次回作にご期待ください!!☆
Posted by モン
comment:1   trackback:0
[ネタ
