人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
さて、特典アニメ見てこよう
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

を見たよ。


発表直後から期待してて、早く見たかったのだが発売日が延期されっぱなしで今年中に見れるのだろうか('A`)とか思ってたけどやっと見れた。


ストーリーは正史のFFⅦ後のお話。
出てくるキャラもほぼオールスターであの人も出たりとファンなら・・・というかクラウド萌えっ(゚∀゚)とかいう人なら間違いなく楽しめる。


ストーリーとしては良くも悪くもゲームらしい。
FFⅦ、ゼノギアスとあの当時流行った自分と世界の関係性っていうのが大テーマとしてあって、それに終始されてる。


ストーリーだけ取るともうそれは飽きたよって感じなんだけど、それにFFⅦのキャラや植松氏の音楽、最高峰のCG技術がのると「おもろい!(゚∀゚)」となる。



CGはところどころ「あれ?」ってところもあるが、最高峰のレベルには間違いなく、そこだけ切り抜いても損はしないと思う。
動きも変にリアルにせずにエンターテイメントに特化してて、気持ちよさとかっこよさを前面に押し出してたなぁ。
ただ、それ故にカメラワークが見づらい場面がけっこうあって、できるだけ大画面で見た方が良いとは思うのだがw




まぁ、念願の作品であり、FFⅦのファンであるオレは楽しめたが、この作品ってどこに自分の興味をおくかで評価が分かれそう。



映像作品でありながらレンタルはしないらしいので、見たい方はなんとかして見ると(・∀・)イイ!!
FF好き、FFⅦのキャラか好き、ファンタジーアクションが好き。以上に当てはまる方は間違いなく楽しめる。
ボクはエアリスとバレットが好きです(*ノノ)



しっかし、この映像レベルでゲームを楽しめる日が恐らくは数年以内に来るんだろうなぁ・・・そりゃ大会社でも合併するわ。
でも、ことゲームにおいてはその必要性は薄いというのが悲しいところやねぇ( ´ー`)





最後にこれ見た後に携帯の機種変更したいと思った奴は手を上げろ!





















Posted by モン
comment:12   trackback:0
[映画
comment
パレットって誰ですか?

ちなみに今日の朝セブンに買いに行ったらまだ売ってませんでしたorz

UMD版を買うんで見たい人がいたら見せてあげます。

有料で。
2005/09/13 11:26 | URL | edit posted by 雅
パレットって誰ですか?
2005/09/13 17:30 | URL | edit posted by うるさいさん
FFⅦっておもしろかったですか?
2005/09/13 18:18 | URL | edit posted by はろ
>雅さいさん

http://blog3.fc2.com/m/monr/file/gedoh.jpg


>はろさん

FFⅦだけはガチ
2005/09/13 18:29 | URL | edit posted by モン
その才能や情熱を他の方向に向けられないことが不憫で涙が出てきます。
2005/09/13 18:43 | URL | edit posted by 雅
モソ>
貸して。ダビるから。

2005/09/15 12:52 | URL | edit posted by 犬
いろいろな理由があり、貸せない。
・・・いあ、マジでw

はろさんが買うんじゃね?そっちから借りると(・∀・)イイ!!
2005/09/15 14:37 | URL | edit posted by モン
ただの映像なんだべ?一度見たら終わりものを買うわけない

見に行くから家に招待plz
2005/09/15 15:30 | URL | edit posted by はろ
>はろんがー

焼肉ゴチになります^^
2005/09/15 19:38 | URL | edit posted by モン
まだ見て無いけど、携帯の機種変は考えてます?(核爆)
2005/09/16 03:23 | URL | edit posted by 大山田
>大山さん

P900iV(クラウドブラック)がオススメですよ゜+.(・∀・)゜+.゜
2005/09/17 12:20 | URL | edit posted by モン
みるくの部屋
... 心凪の部屋 TIテレポ屋ルーカス在住の廃DE【晦冥コト心凪】のサイト ...
リネージュ攻略通信 街やCaveのマップから装備品一覧 ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
2006/08/21 18:00 | URL | edit posted by 心凪
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/98-12bbe690
trackback
