人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
幻玉マダー?
なんか

週1バーチャが板についてきたモンです。
もっとバーチャやりたいなぁ~。でも、まぁこれでもいいか~。


というわけで昨日、その週1バーチャをやってきたんですがいい感じにモリってて「おぉ~」とか思ってたんだが、同段が活発だったのでサブでやる気はまったくなかったボクは見学中心。

と、思ってたらチャールズさんが来店してたので「ここしかっ!」ってことでガチってみた。



あ~、超おもしれーw



というわけで久しぶりに野試合で集中できました。

今更ながらたぶんゴウの2投げだと思うんだけど、それを抜けた後の前転がちょーきちー。
そもそもとして下投げとかほとんど抜けれないのに、たまに抜けたと思っても二択かけれないとか泣けてくる。

でもなー、それを仮に克服できたとしてもそれをわかって使ってくるゴウと大会と当たるなんて可能性は低いよなぁw
ま、チマチマやってくか。


試合数自体は少なかったけどやりたかったガチもできたし、いい感じに集中してバーチャできたし、良かったわ。
うるさいジャッキーに2連敗した以外は(´・ω・`)




あー、前に書いた横須賀バーチャ人物相関図だが脳内ではほとんど固まってきてるんだが、それをどーやって形にしようか悩んでおります。
テキストにしてもいいんだけどさー、なんかなぁ・・・

かといって画像作るのもメンドウっつーか、フォトショの使い方よーわかんねーしなぁ。
白使さまにそこだけ依頼してみるか(゚∀゚)
協力者募集ちう。





後、いい加減mixiでのフェイト先生に釣られそうで日々悶々としておりますhhhhhh
つーわけで、唐突にブログデサイン変更。


色調は前とあんまり変ってないがデザインを左右逆に。

後は一番上に一言書けるようになった。

記事にするほどではない適当なことを書いていくというスタンスで。
ここの更新も適当で、頻度も適当。



使いづらかったり、見づらかったら元に戻すやも。戻さないやも。
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF
comment
っ[PowerPoint]
2005/09/12 11:45 | URL | edit posted by えりまき
絵文字テストかねてレス
ほぅ、PowerPointとな。



次は解説ページヨロv-238
2005/09/12 20:03 | URL | edit posted by モン
ぉぃっ!

それはどういう意味だッ…!笑

昨日なんて200HIT近くしたんだぞ!!笑
2005/09/13 08:45 | URL | edit posted by 暗黒卿
>フェイト先生

いろいろひっくるめて、ほんのりキモいわ~w
応援してるので頑張ってね^^
2005/09/13 12:22 | URL | edit posted by モン
オタニートのモンに
キモいなんて言われる筋合いないね!笑


別に頑張らんし

まぁ一日に何回日記更新してんだか

って感じだけどね…
2005/09/13 15:13 | URL | edit posted by SleepingLion
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/97-4a9c3160
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。