人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ウルフとジェフはフュージョン希望
というわけで

明日、VF5発表らしいのですが。


VF4が発売されて4年。ついに新作の登場ですか。
一口に4年といっても、あなた、4年ですよ!?
中学生が高校生になってますよ?
それだけ長い間を費やしているんだなぁと感慨深いですな。


んで、知り合いには話していたんですけどVF4シリーズでの横須賀VF人物相関図というか年表というかそういうものを作ってみたいなと思います。

思えばいろいろありましたよ、あーんなことや、こーんなこと。


似たようなことはフェイト先生がコラムでやっているのですが、あれはフェイト先生のバーチャ年表であって、こちらはできるだけ横須賀という地区に限ってですが、広くやりたいなぁと思うわけです。


もちろん、個人でやるんでグタグダになる予感はするのですが(・∀・)



んで、資料はないかなーと思って、調べてみたら、まず某大野さんの日記。
これが2001年の11月からある。オレの日記も同じときからある。
んで、見返してみたのだがやばいやばいw


ネット初心者ってのもあったんだろーが、「(^^」←これとか普通に使ってるぞwwwwwwwwww
オレキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやー、VFもオレもピュアだったなーと思いますよ。
やはりこういうのはおもしろい。




まぁ、以上のものを書くとしたら一気に書くことにしよう。
そうしないとダレそうだ(;´Д`)



・・・んで、ぽちとかはVF4ってプレイしてたのか?w
Posted by モン
comment:9   trackback:0
[VF
comment
(^^; とかもよく使ってましたね^^
昔の日記をupしてみてはどうですか?(^^;
2005/09/01 00:37 | URL | edit posted by シャンニ
アシュに入荷した当日からやってますが?当時はBABに雷龍リングアウトでハメ殺されてましたが…。
2005/09/01 00:41 | URL | edit posted by 犬
>こんな時だけコメントするシャンニ君
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ブログまだですか?><


>ドッグ
ごめん、VF4時代のキミとかゲムってまったく覚えてないw
アシュでやってたんか!?初耳。
2005/09/01 01:08 | URL | edit posted by モン
呼んだ?
2005/09/01 14:50 | URL | edit posted by はろ
Evoデビューです><b
2005/09/01 23:56 | URL | edit posted by えりまき
当時は大学4年だったはず…ブリーズをマイ店舗にしていた記憶が…違うかな…年はとりたくないもんだ…
2005/09/02 00:23 | URL | edit posted by 犬
とりあえず、書こうかと思って手をつけてみたけど・・・
4の頃とか覚えてねーwwwwwwwwww
EVOの頃だとけっこう覚えてるんだけどなぁ。
後はどこまで手をつけていーのか線引きがむぢぃ。


>はろさん
カエレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はろさんはEVOからだよね?


>えりまき
ぢプエな最強の戦士(某所から引用)は伊達じゃないですね^^


>犬
ぽちが大学生とか想像できねぇwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、4ではほとんど記憶ねーし、キャラもベネ使ってたのかもしらないわw
2005/09/02 02:20 | URL | edit posted by モン
FÅ〒∃
むしろ俺は4の記憶しかないがな!!
2005/09/02 03:22 | URL | edit posted by 濱フ
思い出を語るスレはここですか?

>>FATE
うん、俺も4の頃の方が良く覚えてる。
ちなみにロゼオはまだ生きてます。
2005/09/02 08:02 | URL | edit posted by 雅
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/93-73742e51
trackback
