人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
画像多いので携帯の人は注意すると(・∀・)イイ!!
昨日

もふもふの中型アップデートがありました。
もふもふやってない人でも一目でわかる要素が追加されたので紹介。


とその前に久しぶりの自キャラ晒し。





どうもボクです。




もう何度か転生してそのたびに性別変えてるのでどちらがいいのかわかりません。





んで、追加されたのがこれ。




どうも、えりまきさんです。





よーするにペットシステムですね。


最近のMMOだと珍しくないシステムなんですが、用途が多々あるのがもふもふクオリティ。



キャラアシストしてくれたり、露天の店番しくれたり、荷物持ってくれたり、自分がペットになれたり、多々あります。




・・・自分がペットになれるのが新しい。



レベルもあるし、スキルもあるし、転生だってできちゃいます。
ペットの種類は柴犬(犬)・ショートヘアー(猫)・ダークロシアンブルー(猫)・褐色キツネ(狐)・灰色オオカミ(狼)の五種類。


ちなみにえりまきさんはキツネです。


韓国では他にもミニクマとかブタとか牛とかもあります。
牛飼いてぇー!




んでまぁ、えりまきさんですが。




懐いてます。




と思ったら



一休み中のえりまきさん。










んで、このまま鑑賞用としてだけだとおもしろくないのでえりまきさんになってみました。








ダンジョンを走るえりまきさん(中の人はモン)

えりまきさん足HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!




ダンジョンだけでもおもしろくないのでフィールドで狩りをすることに。



そこで未確認物体がっっ!?






くんくん






さらに犬がいたのでコミュニケーション。













志村ー!うしろー!







この犬もTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!







なんとか勝って一休み





すると知り合いの猫が・・・






みんなで一休み









ちなみにえりまきさんは頭が良いので魔法も使えます。






ふっふっふ・・・








ズカーン!!








そんな感じのえりまきさんですが、一人だと寂しいだろうからいつか友達を作ってあげようかと思っております。
もちろん新しいペットを追加するとRMが発生するんですけどねw





名前はPOLかしおしお、Yuana、うるさい君あたりだな。
以上のは名前がとられてなかったから゜+.(・∀・)゜+.゜
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[もふもふ
comment
ペット…
かわええ…
俺が見てない時にカオル君話してたのね。
混ざりたかったYO!
ちなみにディスティニー派
2005/08/28 19:04 | URL | edit posted by DEATH
ディスティニーはオレのものなので、なりきりダンジョン派にでもなっててください(・∀・)
2005/08/31 20:45 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/92-4d27b21b
trackback
