人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ひつこい
ちょっと前から


もふもふが経験値2倍、クエスト報酬2倍、ドロップ1.5倍という正気の沙汰とは思えないキャンペーンが発表されたので脳汁だしながらプレイしております。(゚д゚)ウマー

まぁ、なんでこんなキャンペーンやったかというと先日ロールバック騒ぎがあったからなんですがね。
それをひいても(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマー



だもんでスパロボはほとんどやれておらず。
もうすぐクリアーだとは思うのでシコシコやってみるか。



あ、はろさんへ私信。
掲示板の最新AAだけど不覚にも笑ってしまった。
ああいうのなら許すのでこれからも精進したまえ。



んじゃ、(゚д゚)ウマーしにいってきます。


(゚д゚)ウマー
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[日常
comment
クマー?
2005/08/22 17:52 | URL | edit posted by はろ
ぬるぽのやつ(・∀・)
2005/08/23 11:16 | URL | edit posted by モン
モンなら気に入ってくれると思たよ
2005/08/23 15:57 | URL | edit posted by はろ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/90-3b6ef605
trackback
