人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
髪を染めたい衝動が抑えられないこの感情を抱くボクは今なにを思う
お久しぶりに

フェイト先生から映画のお誘いがあった。
もちろんDVDだが。


ドッジボール



というもの。
みんな一度はやったことがあるドッジボールが題材。

フェイト先生大好きなバカ映画で、以前からおもしろそうだという話は聞いていた。
話も突然だったが「バカ映画ならなんの準備もいらんだろ」と思い、我が家で見ることになった。



やっぱり、バカバカ映画だったw


バカ映画ではなくおバカ映画。
「お」が一つ増えているのが重要。


( ´,_ゝ`)プッではなくアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ってくらいおもろかった。
ま、ツボが違う人にはつらいだけだろうが・・・


夜中だというのにフェイト先生大爆笑。
スカっとしたところで終わり。




んで、後日見つけたネタなんだが


ここのレビュー


がおもしろかった。
なんだよ、この音声解説はw

アッサリ見て終わっちゃったんで音声解説なんてチェックしてねぇよぉぉぉ。
これ見て、また見たくなった。音声解説のところだけ。



でも、見たら後味悪くなるんだろうなぁ('A`)





そういうことでこれから見る人はそこら辺を注意してみるとさらにおもしろいかも。ね?えりまきさん、
相変わらずスパロボってはいるのだが


もふもふが予想以上に楽しくなかなか進んでおらず・・・
現在40話ちょいってところ。
何気なくマップ入ってからセーブして辞めるのが楽しくて、いろいろと遊んでおります。



ところで


スパロボトリビア




とかあって、ちょっとおもしろかった。
カヲル君の話は知らなかったわぁ。まだまだエヴァ好きとしては甘いな。
ボルテスVはコンバトラーとカブってるのになんでこんなに出ているのかと思ったらこういうわけか。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[映画
comment
>>最後のシ者
これ超有名なんだが・・・

綾波とか冬月とか蒼流(誤字ではない)とかラングレーとかは
艦船や航空母艦が元になってるとか

無駄にいろいろ知っておりますよ(・∀・)ニヤニヤ
2005/08/11 23:38 | URL | edit posted by うるさいさん
モンちゃんもエヴァヲタだと思ってたのに…
シ者は渚と使者と死者って意味があります。
2005/08/12 08:22 | URL | edit posted by 連コ
下の方に書いてあったorz
2005/08/12 09:52 | URL | edit posted by しおしお
ちょwwwwwwwww
お前ら凄スwwwwwwwwwwwwwwww


>うる
名前の由来は有名だよな。後、村上龍の著書でのトウジとか。


>しお
ボクはエヴァマニアなんです^^
あー、死者ってのもあるのか。さすがエヴァゥヲタ。
2005/08/12 12:24 | URL | edit posted by モン
何か俺も知識披露しようとしたが全く思い出せないワナ
2005/08/12 17:07 | URL | edit posted by 雅
ヲタどもが暑い会話をしてますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みwなwぎwりwすwぎwでwすwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/08/12 17:13 | URL | edit posted by はろ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/88-3f30340f
trackback
