人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
携帯が木曜まで繋がりません^^;
だもんで

第三次スーパーロボット大戦αを手に入れました。


もふもふはかなり早いペースでメインストーリーも終わらせたし、しばらくはスパロボ7:もふもふ3のペースでプレイしていこう。
というわけでヒッキー化に拍車がかかることでしょう。
ビバ、不健康。


VFですが先日、アトランVFR出て準決勝で犬死に逆3タテくらって負けた。
今回はうるさい君が出前さんっていうウルフ使いの方を連れてきてくれてその方におんぶに抱っこみたいな感じだった・・・orz


というか今回は本当に優勝したかったなぁ。
だもんで、当社比3倍くらい悔しかったわけで。
ごめんなさい、組んでくれたお二人。もっと強くなりたいです。


今回の課題としては柔軟性とムキムキならないことを心がけようと思った。
もっといろいろやらんとなぁ。


それと、はろジェフはカード折った方がいいと思った><
Posted by モン
comment:8   trackback:0
[日常
comment
スパロボ出たん?しばらく直帰だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君のウルフこそ折るべきじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなめすぎですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/07/27 11:58 | URL | edit posted by はろ
出前さんって遠くから来たウルフ使いの人でしょ~

いいなぁ~見てみたかったなぁ~。

ファック
2005/07/28 23:53 | URL | edit posted by ゲム
折ったほうがいいのはモンジャッキーだな。間違いない。

>ゲムさん
また大会あったら来てくれるって言ってたんで今度また呼びますよ。
2005/07/28 23:57 | URL | edit posted by うるさいさん
>はろさん
舐めてナンボ。

>ゲム
石井ちゃんのデジャブ杯のムビ見た?
あれやべー。マザーファッカー。

>うる
エレガントでデンジャラスなジャッキーと自負しています。
2005/07/29 10:10 | URL | edit posted by モン
>モン
だから負けて迷惑かけるんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー

>うるさい
エレガントでデンジャラスなジャッキーと思っています。
2005/07/29 13:25 | URL | edit posted by はろ
>はろさん
エレガント

>モソ
デンジャラス
2005/07/29 14:24 | URL | edit posted by うるさいさん
>うるさい
2005/07/29(金) 14:24:30 | URL | うるさいさん #SFo5/nok [ 編集]

こんな時間に書き込んでちゃダメだろw仕事汁
2005/07/29 17:31 | URL | edit posted by はろ
>>2005/07/29(金) 13:25:15 | URL | はろ #- [ 編集]

>>こんな時間に書き込んでちゃダメだろw仕事汁




(・∀・)ニヤニヤ
2005/08/03 21:56 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/85-8799e2cb
trackback
