人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
髪色に注目
やっと

更新。


いやぁね、もふもふで超大型アップデートがあったので
そっちにかかりっきしだったわけですよ。
もうね、本当におもろい。

リネでは体感できなかったメインストーリーが本当におもしろい。
いいお話というか続きが気になるというか・・・

もうすぐメインストーリーも終わりそうなんで、終わったら追加要素を少しずつ楽しもうかと。
まぁ、スパロボ出る前に終わらせそうでよかった。






最初に書いたとおり、超大型アップデートというわけでいろいろなものが追加されているわけで。
装備 スキル システム 書ききれません。



そんななかでも一番やばかったのがコレ。
















使用前























使用後



















女の子も問答無用です^^



なんでこんなに楽しいゲームなのに皆、やらないのでしょうか?
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[もふもふ
comment
使用前と使用後で顔まで変わってるんですね(´・ω・)カワイソス

女の子テラカワイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´Д`)ハァハァ
2005/07/25 15:24 | URL | edit posted by はろ
顔は任意に変えられるお(^ω^)

このハゲづらって何気に性能はいいんだお(^ω^)

でも、ほとんどつけてる人いないとこがもふもふっぽいお(^ω^)
2005/07/27 10:19 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/84-2a3e8569
trackback
