人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
RN募集中
何気なく

VFRのHP見てたら今度の神戸でのカップ戦で


こんな企画


やるのね。


観戦マニアのボクとしてはとても見たいわけで・・・
地方の星さんに期待するか。前回の企画ものもアップされたからな。

あー、でもカリスマ神の子いないんだよなぁ。
それだけ不満。
でも、こうして並べてみると本当に3tb組みはキツいよなーw





あ、話変わりますがサブキャラとしてジャッキーデビューしました。
サブのリオン君は封印です。またいつか。

コンボの練習から入るというとても真面目な姿勢で始めようかと。
目指せ、金争奪奪取。
さらに何気なくネット徘徊してたらおもろいブログ見つけた。



これ


この中川翔子ってダウンタウンの番組で何度か見たことあっておもしろい子やなーと思ってたけどブログも持ってたのね。

まだちょっとしか見てないけどSFCの話とか、リンダキューブの話とかマニアックすぎるw




本人が書いた漫画


も最高すぎ。

(´・ω・)テラオモシロス
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[VF
comment
RN?
山モソ☆VIP☆もふもふとかでいいんじゃない?
2005/07/15 16:56 | URL | edit posted by 雅
ジャッキー?

やめた方がいいですよ^^^^^^^^^^^
2005/07/15 23:29 | URL | edit posted by シャンニ
>>雅

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

>シャンニ

あなたの影には負けます^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
2005/07/16 05:01 | URL | edit posted by モン
おひさ。

Vipperでネトゲ廃人の山本さんに旬のネタを持って来ましたよ。
21日からβ開始でVipで勢力作るみたいだから参加してみては?^-^


ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1121374283/

すぐ落ちるだろうから公式も。
ttp://www.dr2.jp/

昔βやってて、かなり評判よかったらしい。

俺もやるが、ぴざと言う名前はトレナサス
2005/07/17 17:48 | URL | edit posted by ぴざ
「wみなぎってきたぜw」にはいつ入ってくれるんですか?
2005/07/19 13:19 | URL | edit posted by はろ
これはこれは人生に疲れているY田さんじゃないですか。
さすが人生に疲れているだけあって退廃的なグラフイックのゲームをお好みですね^^
しかも、Vip連合ですか。2chは

http://book3.2ch.net/ehon/

ここしか見ないボクにはよくわからない話ですね^^



>はろさん
つ解散
2005/07/19 14:41 | URL | edit posted by モン
マミタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwwwww
2005/07/22 12:29 | URL | edit posted by ゲム
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/83-9625ca77
trackback
