人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
こんにちわ、ZerA
リネでの知り合いとは

結構メッセ登録してるのにもふもふの知り合いとは一人もメッセ登録してないモンです。こんにちわ。

・・・嫌われてる!?Σ(゚Д゚)




というわけでリネのお話。


まぁ、ご存知のとおりリネを辞めてから(引退とは言わないところが男らしい)もうけっこうたちますが、今朝、リネでの知り合いから話しかけられいろいろな事があったと聞きました。


オレがプレイしていた時は知り合いみんなで仲良くやっていた。
ように見えた。少なくともオレには。

それから月日は流れて新しい知り合いはどんどんと増えて、昔からの知り合いは辞めていったり、疎遠になったり。
オレはオレで辞めたり、他のゲームいったりふらふらして、今は辞めている。



INしていなくてもあの仲良しメンバーは今も仲良く狩りに勤しんでいるのだろうか・・・?
そんなことを思いながらボクはウルフを動かしてたりしてた。


でも、ついこの間その仲良しグループが崩壊したらしい。
まぁ、要するにドロドロした事になったらしい。


当事者でもないし、事情も聞いたことしかわからないオレだが、あんなに仲良かった知り合い同士が今は互いに行き違い、憎しみすら持っている。そんな現実。



あー、VFも同じだなぁ・・・\__○_



リネはネット上、VFはリアル上。
互いの立場は違えど人が関与しているのは一緒。難しいのも一緒ということですか。



今回、起こったのはとても悲しい事ですがそういうことがあるというのもひっくるめて楽しい。
「いえいえー^^」なんて表面上だけで会話するよりも互いの感情を出して、それでも駄目ならしょうがない。
そんなことが楽しい。それでいい。


全部の人間と仲良くしようなんて思わずに気の会う人たちと楽しめばいいさ。合う合わないっていうものはどーしたってある。


そう思っていたボクでしたが、仲良かったあの時代しか知らないボクには今、彼らが互いにいがみ合ってるという現実が物悲しい。
でも、それが当然なんでしょう。健全なんでしょう。


あぁ、リネ2。
さようなら。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[その他
comment
全米が泣いた
2005/07/14 13:34 | URL | edit posted by はろ
>はろさん
mixiで日記書け
2005/07/15 02:38 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/82-773a579e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。