人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
年に数度のいたスト話
ぱんさんとシャンニ君が

横須賀来襲。
もちろんメインはいたスト。
というわけで今回はいたストのお話。

一言でいうと「うるさい君、サンドバック!

デスとの前哨戦は勝ったらしいですが、所詮は運ゲー。
しかも、基本的には嫌がらせのみを目的としたWSJ公式いたストルールでは譲歩とか物件の交換という戦略は皆無!
とにかく、自分だけの力で相手を叩き伏せる。
その結果、敗者が生まれる。勝者は残りの3人。
なにが言いたいのか?



うるさい君、よぇ~(・∀・)



罰ゲームは日記毎日更新1ヶ月半+はずかしリングネームとしてうるさいママの名前。
いいね! 日記はもとよりママいいね!
しかも、うるさい君はときどの寄生主。ときどが連勝を重ねて筐体に連勝記録を残してくれれば・・・




うるさいママの名前が筐体にずっと残る!




しかし、ここで解散間際にアクシデント!
うるさい君がときどと連絡をとり、ときどリオンのアカウントを外すという暴挙!に。


チキンにもほどがある!
しかも、「ママは勘弁して(;´Д`)」と泣き言まで!
ありえん!! というわけでときどのアカウントを外すのは了解してあげたがママは実行で(・∀・)
2週間ほどうるさいママのRNとなっておりますのでみんなVF.NETを今すぐチェックだ☆







あ、そういえばオレも一度負けたなぁ・・・
まぁ、それはスルーで(・∀・)
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/8-ef650c5d
trackback
