人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
横須賀でVFやってない人は置いてけぼり
お久しぶりです

というかmixiの方でもちらっと書いたけどえりまき先生の日記復活ぶりはなんなんでしょう!?
mixiでも書いて、向こうの方でも書いている。
非常にキナ臭いですね。


日記といえばVF関係で毎日チェックしているのはmixi除くと雅日記だけとなってしまいました。悲しいことです。

オレはいいのです。アレだから。


というわけでちょっとここ休んでたら某大野さんからさっそく激励が・・・


「日記を書け」


と。


んでも、書く気はサラサラないモン様。
おもしろおかしい話を某大野さんと繰り広げる。


そこで思い出しました。
あの人の日記の存在を某大野さんは知っているのか!?と。

こっそり、内容の一部をコピペして聞いてみる。


どうやら日記のの内容だけではさっぱりわからないご様子。
数々の名前を出すが当たらない。

だが、そこは大野真理教 教祖。数分後にやっと当たる。




そんな教祖がその人の日記を見た感想が・・・



これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









































直筆です^^
Posted by モン
comment:1   trackback:0
[ネタ
comment
えりまきは俺の為に日記復活したんだと思われ
きっとえりまきは俺のFAN

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/07/06 18:26 | URL | edit posted by はろ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/78-9b797500
trackback
