人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
EVAの最終話を見ながら書くブログ
ちょっと前の

ことだがリネ2での最強の敵と思われるアンタラスが2鯖で討伐されたと聞いた。

もはや引退した身だが純粋にすげーなと。
だって参加した人数600人とからしいですよ!?
まだまだリネ2人気健在か。
というか現在の日本でのMMO人気ランキングってどーなってるんだろうね?
韓国とかだと公表されてたりしてるんだけど日本ではムズかしいのかしら?



その時のドロップをデロ先生から貰ったんで貼っておこう。





異常ですねw





さらにこの間、アトランでVFRの大会。

同日に埼玉ポピーでカップ戦があったので「アトランVFR初のシングル戦かなー」とか思ってたけどけっこう繁盛してて良かった、良かった。
何気にアトランってVFRシングルやったことないのよ? これってけっこう凄いことじゃね? こんな片田舎なのに。
遠征者の方々には頭上がりませんね。感謝。


今回は出れるか微妙だったので事前にチームは作らずに直前になって雅とゲムと組むことに。
ゲムはまぁ、いつものこととして雅とは組むの初めてちゃうかな?新鮮で楽しみだった。


でも、結果は屈辱の予選最下位。
マジで頭にきた。自分の不甲斐なさに。
このチームの面子なら少なくとも決勝トーナメントは出ておきたかった。やっぱり大将やらしてもらったことが多かったんだけど仕事できたのは最後の試合だけで、本当に申し訳なかった。
あー、宇宙一勝てるようになりてー。



でも、大会自体はかなりの盛り上がり。
モッコリ倶楽部の方々のモチベというか楽しんでるっぷりは本当にやべー。
そもそもとして埼玉の大会からそのままトンボ帰りで横須賀参戦とかマジで凄い。一時期の故UPLみたいだった。


そんな大会の結末はスカンク・ぽち・テンπ(ジャッキー)チーム。
決勝はテンπ3タテとか凄いことになってた。
まぁ、横須賀には現在、強いジャッキー使いってほとんどいないしキャラ変えするなら全然アリだと思う。
やる事やってるジャッキーはやっぱり強い。


オレらのチームとしては反省点が多々あった。
第一に適材適所がまったく成り立ってなかった。
3onでのゲムと雅とオレの立ち位置がまったく考え付かなかった。考え付いたと思ったら結果は出ないとかマジで(´・ω・`)
本当の意味での名将が欲しいなと思った次第でありんす。
まぁ、なんにしろごめん。





こういう髪型にしますので許してください。雅が^^
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF
comment
>モンちゃん

うはwwwwwwww先に貼られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか大会は役立てなくてスマン
2005/06/28 07:48 | URL | edit posted by 雅
m9(^Д^)プギャー
2005/06/28 11:47 | URL | edit posted by はろ
>雅
(゚ε゚)キニシナイ!!


>はろさん
(´・ω・)カワイソス
2005/06/28 16:39 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/77-122194d5
trackback
