人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
結局VIPネタ┐(゚~゚)┌
まぁ、なんだ

世の中にはいろいろな雑誌が出ているわけで。
その中でも一番売れており、認知度が高いのは間違いなくマンガ雑誌であるわけで。

そのマンガ雑誌で一番売れているのは少年ジャンプ。
一時期は少年マガジンに抜かれていたがここ最近、安定してジャンプが首位。
一時期ほどの勢いはないよね>ジャンプ
とか言う人もいるがその一時期が異常だったと思う。
なんだよ、600万部以上の週刊誌って。
そんなに売れてる本なんて世界にも聖書くらいしかないぞ。
まさにバブル。



そんなジャンプに昔から掲載されていた広告。
背がのびるとか肉体改造とか怪しげなものばかり。
これって日本で一番売れている雑誌的にいいんかなー?と前々から思ってた。
どー考えたって健全ではない。しかし、毎号のように広告を載せているのだから収益はあるのだろう。恐らく広告料だって相当に高いはず。





うーん、そこら辺も含めて謎だなーとか思ってたら・・・



こんなもの発見。






テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[ネタ
comment
ペットまだー?
2005/06/11 18:23 | URL | edit posted by 雅
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/06/13 10:50 | URL | edit posted by はろ
Lineageファンサイト 恥多き人生ゆえに: TOP(城をとるまでの軌跡)
LINKにアスティーナさん ... Link ! 公式サイト. リネージュ攻略通信.
リネしながら見るページ. リネージュ漫遊記. Lineage ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
2006/08/21 17:50 | URL | edit posted by 闇の王者
地底湖行く前にちょっと見にいったらいちゃいました
それで、黒変身。

まず、ナイトは使えない。魔法が遅すぎる。POT狩りするならいいかなー

wizは???んー結構見た目が好きです!

弓すさまじく楽。DEのときの魔方陣のうざさから開放された気分。

55目指してみようかなと思いましたぎる
http://www.jplinux.com
2006/10/28 22:13 | URL | edit posted by 三笠
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/73-423947a8
trackback
