人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
明日でもふもふ課金切れる
ちょっと前に

雅にネギまの曲がオリコン上位になってそれがいろいろと物議をよんでる。と聞いた。

ほほーといろいろ調べてみたら大変なことになってた。

簡単に書くとネギまの曲がオリコン上位にランク→とある番組でその話を聞いた有名人がヲタバッシング→だったらみんなの力で一位にしてやろうYO!という流れらすぃ。

まぁ、発祥は2chなんだろうが個人的にこういう祭りはおもしろいと思う。


んで、気になったというかウケたものを発見。


アマゾンのレビュー


やべー、このCDホシスwwwwwwwwwwwwwwwww



センスのある人たちは本当におもしろい。
Posted by モン
comment:9   trackback:0
[日常
comment
というわけで一枚買ってください
2005/06/08 11:37 | URL | edit posted by 雅
>雅

ヲタは好きだけどネギまは好きくないです^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
2005/06/08 12:48 | URL | edit posted by モソ
;;
2005/06/08 13:57 | URL | edit posted by 雅
雅日記の壁紙に萌えてる俺はヲタですか?
2005/06/08 16:33 | URL | edit posted by はろ
>はろさん

んではしばらくあの壁紙固定で。

>モンちゃん

ほらー、あの壁紙の良さが分かる人いるじゃんかー
2005/06/08 19:03 | URL | edit posted by 雅
>はろさん
ゥヲタです><b


>雅
あれは壁紙じゃなくバナー用じゃないかぁヽ(`Д´)ノ
2005/06/08 19:54 | URL | edit posted by モソ
ハロさんテラキモスwwwwwwwwwwwwww

ちょっといいなぁと思ってた俺も
ヤバスwwwwwwwwwww
2005/06/08 22:02 | URL | edit posted by えりまき
>えりまき

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/06/08 23:16 | URL | edit posted by モソ
>雅
GJ><b
6/5の日記の画像も素敵すぎたwwwww
危うく仕事中に吹き出すとこだった

>モン
ゥヲタですか・・・そうですか・・・

>えりまき
ちゃんとみwなwぎwっwてwいwるwのwかw?w
2005/06/09 14:18 | URL | edit posted by はろ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/70-30c70b70
trackback
