人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
DQやってますよ?
明日

から、ふらんすぱん愛好家さん、シャンニmk.Ⅱさん、うるさい君さんが我が家に来日予定です。
なにをするか!? いただきストリートです。
去年はぶっと通しでお正月はいたストとかやってまして、それが復活。
「いただきひき肉ストリート」
敗者には罰ゲーム。ゲーム中は罵声、怒号が飛び交うことでしょう。そういう愛もある。

終了次第、ボクの視点からのレポートを予定しています。


今日も今日とてダラダラとネット見てたら・・・
そろそろと思っていたZガンダム劇場版の情報が!?
こちらが公式サイトなんだけど、公開は初夏かよ・・・orz
これじゃあ完結するのそーとー先なんじゃねーのかぁ!? 
ちなみにZはジェリド先生の物語です。これ基本。
なんでスパロボとかだとジェリド先生、仲間にならないんでしょうね? 即エースにするのに。

そして、あれですよ。
まっことにびっくらこいたんですが。

レンタル彼女!?

なんだこのシステム・・・新しすぎる・・・いや、むしろ革命的だ。
このシステムを進化させていけば電影少女が近い未来にくる!かも。
そうなったら井上和香キボンヌ・・・(;´Д`)ハァハァ

いやぁ、凄い時代になったもんだ。
侮りがたし中国。そりゃ人類の5人に一人は中国人だけはありますよ。

あ、ちょっと前まで携帯でのコメントは文字化けしてたんだけどなんか知らんうちに直ってたみたいw
あの文字化けはなんだったんだろ・・・雅が発見してオレもテストしてみたら見事に文字化け。
でも、テンπは書けてて、さっきオレがもう一度テストしたら直ってるし・・・謎。
そういうわけで携帯からもコメントщ(゚Д゚щ)カモォォォン
あ、叩かられるとボク泣いちゃう;; ので叩かないでください。褒めちぎってください^^
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/7-bd6f1c49
trackback
