人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
この日記をゲム星人に捧げます
本当にいろいろあった。

今年はウルフチームでプレビートに出たい!
と決心してからいろいろあった。
いろいろな人の助けがありなんとかウルフチームで出れた。

メンバーはオレ、うるさい君、異形の拳氏、ISIII氏、まちだ君。
かなりおもしろいチームということは神奈川でVFやっている人ならわかるだろうw

というわけでプレビ開幕。

まちだ君とは話したことなかったのだが当日、ご挨拶。
気さくでとてもいい感じの人でした。そして、着ていたTシャツは前面に「百戦錬磨」 後ろにはプロレスの技の数々がプリントされてる!
素晴らしすぎて鼻血出そうでした。


異形さんもお久しぶりだったが相変わらずかっこ良かったです。
石井氏もすげーやる気で「今回の目標はウルフ一軍と戦って勝つことだから!」と最高のモチベ。
うるさい君は・・・まぁ、いいや(・∀・)


とにかく始まる前から今回のチームへの期待感が凄かった。
どんな試合になるんだろ!?という思いがずーっと離れなかった。


抽選の結果はジェフリーチームと地方の星チーム。
うむ。ジャッキーと影チームだけは勘弁だったのでまずまず。


初戦は地方の星。
先鋒まちだ君VSキクソン氏
いい感じにまちだ君のローキックが刺さっていたのだが惜しくも敗退。次は異形氏。


ここで異形氏が爆発!


熱いプレイヤーとは裏腹に冷静なウルフを見せてもらいました。
下段投げもいい感じに決まってキクソン氏、次峰の十六夜氏を倒す。
だが、中堅のうに氏には敗退。えーい、ならこちらは石井氏だ!

石井氏敗退・・・(´・ω・`)

ここで悩む。うるさい君がうに氏は「絶対に無理」とのこと。
というかオレもかなり無理げ。さらにうるさい君はこれだけの舞台で大将戦をやったことないだろうからオレが負けたら絶体絶命・・・

悩んだ末にオレが出る。

始まる前に藤沢大会での忌まわしい記憶が頭をよぎる・・・

がなんとか払拭して勝利。ギリで・・・
オレ頑張った!


と思ってたら副将のDAS氏にアッサリ目に負ける。
ベネ戦は自信あったんだけど投げをいい感じに食らいまくった・・・orz


ここはもう、うるさい君に任せるしかない!
いけー!

動き的に緊張はそれほどしてないっぽい。
イケる!

というわけでDAS氏撃破。
大将戦 うるさい君VSコムサラ氏。

ここまで来たらいくしかない!
2-2までいって最後のラスト!!

うるさい君緊張によりフラでハメられる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

気持ちはもの凄いわかる。頑張った!
試合後もとにかく緊張したと言ってたし、いい経験ができたことでしょう。


次はジェフリーチームVS地方の星ということでオレらは後方に。

石井氏はかなりヘコんで、うるさい君は緊張がいまだほぐれずって感じ。
うーん、次の試合は大丈夫か・・・?



てなこと考えてたら波乱!?が。

地方の星がフルセットの末にジェフリーチーム倒す!
ぐぉ・・・これで一位突破が消えた(´・ω・`)

地方の星はやはりDAS氏とうに氏が絶好調で最後はコムサラ氏が締めるという展開でした。


まぁ、終わってしまったものは仕方ない。
次はジェフリーチーム戦。勝った方がプレイオフ進出。
わかりやすくて良い(赤木キャプテン風

というわけで長くなったので後編に続く。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/66-9a79b48c
trackback
