人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
Part.1
あんまり放置するのもアレなんで

書いてみるか。

この間、初めてガネさん家。略してガネ家に行ってみた。
前々から約束していた黒いサンタさんを設置してみる。
・・・できねぇ。と苦戦しながらもなんとか開通ヽ(・∀・)ノ
でも、その数日後すぐにウイルスさんに感染されたとかw
大丈夫だったんかなぁ? あんまり無理しちゃ駄目ですよw
晩メシとうまい棒ごちそうさまでした。まだうまい棒は残ってますが(;´Д`)


白使にいろいろとお世話になってみる。
いやー、裏PS2業界もここ数年で進化してるのね。
おいちゃんびっくりしました。PS2でてちょっとした頃にはけっこう詳しい方だったのですが少し放置してただけでわけわかめヽ(゚∀。)ノ
まぁ、こちらは白使様にお世話になりっぱなしで解決。あんがとです。


それつながりでPS2ソフトいろいろやってる。
まずデビルメイクライ3をクリアした。DMCって初めてプレイしたけど噂どおりの爽快感で。
バイオでやれないことを存分にやってて、こういうのが作りたかったてのが受け手側にも伝わって良かった。
いきなり3からはアレかなー。とか思ってたけど元々としてストーリーありきじゃないみたいだったわ。

んで、続いてテイルズオブシンフォニアやろうと思ってやってるんだがこれがマズかったw
終わらねー。20時間近くやってまだ半分くらいか?
楽しいは楽しいんだけどなぁ・・・
この後はまだエースコンバット4,5とテイルズオブリバースがまってるというのに・・・orz


というわけで「日常編」はこんなところ。
日々てけとーに生きています。

「VF編」に続く。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[日常
comment
その節はホントにお世話になりまし~
ウィルスの件は、実はなんでもなかったみたいで。
王子に頼んだんだが、ガネ家到着前に自己解決!
黒いサンタ怖いねw
つか、俺サルだしw
2005/05/11 09:50 | URL | edit posted by ガネ
そいつぁ、良かった。
いろいろ危険だけどそれに見合う価値はあるのでサンタさんと仲良くしてあげてくださいな。

サルは(・A・)イクナイ!
2005/05/12 11:29 | URL | edit posted by モソ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/61-ae4ed3f8
trackback
