人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
こんなことばっかり考えてます
はいはい、どーも

壮絶な晒しを某日記でうけた者です。
いやぁ、ボクもそろそろかな?と思っていましたがとうとう有名人というものの仲間入りですね。
恥ずかしがらなくてもVFカードにサインくらいしてあげてもいいですよ?

サインで思い出したけど某バーチャ神のサインをボクは見たことがあります。
「負けないよ☆」って書いてありました。
これ新しくね!? いや、やばくね!?(○猫風

自分の名前などではなく(いや、もちろん名前もあったが)自分の好きな、または印象深いセリフを書く。
マンガ家のサインは名前などにはそれほど価値はなく、キャラクターにこそ価値があるというのと似てる・・・気もする。
ここでバーチャの有名人のサインを想像してみる。


・某鳳凰
「オレを誰だと思ってる!?」

やばい。こんなの書かれたらどういうリアクションとったらいいんだろう。

・某BBM
「しゃがみBDからのGSしかねーな」

やばい。感動でVFカードが見えなくなりそう。

・某豪傑
「オナニー」

やばい。サインじゃなくて行為になってる。

・某鉄人
「肘→PK→流影脚」

やばい。これで安定みたいな?

・某カリスマ
「オレはお前を認めない」

やばい。素で欲しい。

・某最強レイ
「愛」

やばい。怒られそう。

・某きまぐれな人。
「いや、だってこれで死んでくれるんだもん」

やばい。処理されそう。

・某星人
「溜めチョップ☆」
やばい。VSゲリラ戦見ないと。

・某臼使
「じゃあ付き合おうか」

やばい。性格とか結構好きかも。


皆さんも勇気を持ってサインを貰おう!
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ネタ
comment
晒し?
はい、余計な事書かないでくださいね
2005/01/08 02:17 | URL | edit posted by 臼使
(・∀・)ニヤニヤ
こんなぶっちゃけ話しちゃよくなかったですね^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;

反省、反省(*ノノ)
2005/01/08 07:01 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/6-5cd4833b
trackback
