人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
よいしょっと
このところ

順調にもふもふにハマっております。


課金開始されて新要素の「釣り」が追加されたわけで。
それが楽しすぎるわけで。


釣りは二種類あって自分で獲物を釣るミニゲームとただ放置して自動で釣るというやり方。
メリット、デメリットがそれぞれあって自分でやる方はうまい人だと100%釣れる。しかし、獲物がかかるまで待っていなくてはいけない。
自動釣りはその名の通りに自動で釣ってくれる。ただ、成功率が良くない。

時間がある人は自分でガンガン釣って、寝る時などに自動釣りをするというのがいいのかも。


まぁ、オレは100%自動でやってるんですけどねヽ(゚∀。)ノ

ネットやらマンガなどを読みながら裏で釣り。
運が良いとレアアイテムゲット。
めんどくさがりなオレにはぴったり。





というわけで今日も釣り釣り。




最初に課金開始されたって書きましたけど、もふもふは課金の方もちょい特殊かも。

まず最低でも月に1500円。
1500円払うととりあえず普通にプレイできる。

次に月額基本料を2000円にアップすると1500円の時に使えなかったアイテムが使える。さらに毎日なにかしらの(・∀・)イイ!!アイテムを無料で貰える。もちろんこのアイテムは非売品。さらにさらに自分のキャラが誕生した日(リアル一週間でもふもふ内では一年)にとっても(・∀・)イイ!!アイテムを貰える。


基本料はこの二種類で、他にも料金が発生する場合もある。


新キャラを作る時。
最低1キャラ700円。
700円のキャラを作るときに選べなかった髪形や顔のパーツなどを選ぶとしたら1キャラ千円。


上記のは新キャラだけじゃなくて「転生」っていうのを使う時にも必要。
転生っていうのはレベルは1に戻っちゃうけどスキルなんかがそのままの状態で生まれ変わるっていうシステム。
見た目も変えられるので「このキャラ飽きた~」って時にももちろんできる。デメリットはあんまりない。もふもふ事体がレベルゲーでも装備ゲーでもないから。


だもんで、仮に2000円の基本料金を払って初めて転生して、さらに2ndキャラ作るとしたら合計4000円。リネ2こえてる!?w
まぁ、そんな人はあんまりいない。
オレは今月3000円。基本料金と転生代。
来月はどうすんべかな(´ー`)y─┛~~




いまのところこんな感じ。

まだ実装されてないけどペットを使う時にも金がかかるらしぃ。



・・
・・・
・・・・一時期の襟巻さんみたいになりそうだorz
でも、ペットかわいくない!?猫ほすぃんですけど・・・



んで、話も戻ってMyもふもふですが釣りにハマってる以外にファッションオンラインにもなってます。
あー、この服かわえぇ。とかあの帽子カコイィ!とか今までためてた資材が消えていってます。






今はこんな感じ。




かわいくね!? ヤバくね!?

・・・ちょっと雅が好きそうな格好なのは気にしないでおこう(ノ∀`)

次の転生は男キャラに戻るか女キャラでそのままいくのか未定。
女キャラの方がなにかとおもしろそうな気はするがな(・∀・)

あー、一週間くらいモンスターと戦ってねーやw





最後に偶然見つけた凄い人。




はろさん。もふもふはこんな格好もできるんですよ!?^^
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[もふもふ
comment
この子( ゚д゚)ホスィ…
2005/05/01 00:53 | URL | edit posted by 雅
(・∀・)カエレ!!
2005/05/01 01:22 | URL | edit posted by モソ
偶然見つけた凄い人
ほんとだすげーwww
2005/05/01 14:13 | URL | edit posted by がね
変質者テラワロスwwww
2005/05/02 05:39 | URL | edit posted by デロ
うはwwwwwみwwなwwぎwwりwwすwwぎwwwwwwwwww
2005/05/02 12:57 | URL | edit posted by はろ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/59-d707a1fc
trackback
