人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
伝説
まぁ

また進展あったら書きますがなにせあれ以来、怖くてもふもふしてねぇYO!ヽ(´・ω・`)ノ
と前回の話は置いといて・・・


私、ゲームセンターCXの大ファンです。


めでたく3rdステージが始まったのですが・・・
新企画の「有野のもしもし大作戦」がとにかくやべー。

だって、アレだよ


元祖西遊記スーパーモンキー大冒険


ですよ?


すげー思い出深いソフトで画面見た瞬間にいろいろと思い出が走馬灯のように・・・
もちろん封印したかった思い出が・・・orz


知らない人はこことか見るとわかるかも。
小学生だったオレは頑張りに頑張って戦闘してた記憶がありますよ・・・えぇ、報われない時を目一杯すごしておりました。




んで、調べてみたらこんな人がプログラムしてたのか!?Σ(゚Д゚)



・・
・・・そりゃあんなゲームになるわな(´ー`)y─┛~~


糞ゲーは世界に数あれどこれは間違いなく3本の指に入ると思います。音楽がまた中途半端に出来がいいのが素晴らしい。


知ってる人おるかなぁ~?
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/54-b1db854d
trackback
