人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
長いし画像多いので携帯の人は注意
なんというか

MMOというのは本当におもしろいもので。
ゲームだけのおもしろさもさることながら多人数でやる。その多人数にもいろいろな人がいるからおもしろいわけで。

そこら辺をえりまきさんとよく話したりするのですが・・・



自分にはそんな真性と付き合うことは無い・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AA略






というわけで事件です。



今日も今日とてもふもふをプレイ。
アルバイトしながら好みの服が店頭にならぶのを待っていました。
INした直後に先日フレンド登録した人からメッセージが。
もふもふはMSNメッセとほぼ同じ機能のメッセンジャーをゲームに装備しておりとても便利。

バイトしながらその人と会話。
狩りPTで知り合い、ノリが良かったのでフレンド登録したのですが・・・その知り合った時と今はなにかが違う。


やれ自分は普通の女には飽きただ、今やりたいことは四肢切断だ、袋で女の顔を覆うのも楽しい、などとアホみたいな戯言を繰り返していました。

「なんだこの馬鹿は・・・」

と思っていたら・・・






はい?






・・・Σ(゚Д゚)








( ゚д゚)ポカーン






・・・え?










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




大変です。
「^^」とか「;;」とかのネカマによくある顔文字、女の子っぽい口調などを一切使ってないのに女の子宣言されました。

ついにオレもここまできたかっ!!

と思っていたら!!









ΣΣ(゚Д゚;)









レズキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



やばい、マジやばい。
こいつ真性wwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さらに血液型の話になりオレがA型だと告白すると・・・




おやばい。お狙われてる。お危険。







なんか言われたよー(つд`)
全国のA型の皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





えりまきさんもA型ですよね?






まだだ!まだ終わらんよ!
とばかりに最後の止め・・・










告白サレチャッタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



いやぁ、世界はまだまだ広いものですね。
いい体験しました。




こんな楽しい体験ができるマビノギ。
皆さんもどうですか?^^
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[もふもふ
comment
ネット内で付き合っちゃえばいいじゃん
2005/04/13 23:35 | URL | edit posted by FATE
じゃあフェイトさんの電話番号とメルアド教えておきますね^^
2005/04/14 00:39 | URL | edit posted by モソ
俺もA型!ほれてくれるかなその相手は。

しかし、あんま人を騙してたらいつか刺されますよ。
2005/04/14 06:44 | URL | edit posted by 某大野
おぉ!
ということは大野さんも愛してもらえますよ!

こぼれ話として男とも付き合ったことあるらしい(SSとり忘れたのが残念・・・)ので・・・


や ら な い か ?


ですよぉぉぉ^^^^^^^^^^^^
2005/04/14 12:20 | URL | edit posted by モソ
うはwwwwwwwwwwwwwwキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww
2005/04/14 15:58 | URL | edit posted by はろ
テラワロスw
2005/04/14 17:48 | URL | edit posted by 雅
>はろさん
っうぇwwwwwwwwwwwぅぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>雅
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2005/04/15 10:04 | URL | edit posted by モソ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/53-fc342764
trackback
