人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
君たちの技術力に乾杯
あー

けっこう前からトゥハート2っていうギャルゲーを少しずつやってたんですが最近はとんとやれてねぇ。
というか誰一人クリアすらしてない。

もったいないぁとはもちろん思わないのだが、進めたいなぁとは思う。
こういうのって20歳すぎたあたりから多くなってきてなんだかなぁと。


いろいろ駆使してPC上でプレイしてるんでPS2ひっぱりだして・・・とかないし自分的には敷居が低いのになぜかやってない。
おもしろくなくはないと思う。テンションの問題かなぁとも思ってたら



こんなの

注:心臓弱い人・グロ耐性ない人・すぐ泣いちゃう人の閲覧禁止。



発見して猛烈にテンションアップ!
こえー!!なにこのゲーム!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル



もふもふの合間にプレイしてクリアしたいものやw
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/51-8624688c
trackback
