人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
陽炎さんええわぁ
書くこと書くこと

皆々様に「遅すぎ!」と言われて枕を涙で濡らす日々。
いやだってアレじゃん。そういうのってよくね?よくね?
これからも自分の行きたいところに行きたいと思っております。


ていうかバジリスクってよくね!?

・・・いや、読んでたよ?連載してた時から。
単行本で完結した時も全部読んだよ?
もふもふの合間にもう一度読み返してみたけどマジおもれー。

最終兵器彼女もそうだったが二度目にハマる俺様。


全五巻で読みやすいし、バトルものなので皆様読んでください。
絵は個人的にはうまい部類だと思うのですが駄目な人もいるそうで。線の細い奇抜な髪の女の子が出てくるようなマンガしか(゚⊿゚)イラネとかいう人はどうやら駄目みたい。雅とか雅とか雅とかw


個人の趣向はいろいろなんですけど雅にも好き嫌いせずに読んでほしいなぁ。と言いながらオレが雅に仮にネギま勧められても読めないですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
そういうものだ。二人とも頑固やからなw



えりまき先生が最近「ブリーチ(・∀・)イイ!!よ」って言ってたのと同じだな。
オレはあのマンガ読めないし、たぶんこれからも読むことないと思う。
人にマンガだけじゃなくてなにかを薦めるのって本当にムズかしいわぁ。なにを伝えたらいいのかわからんし、はたしてそれが本当に必要な行為なのかもよくわかんねーし。
まぁ、言うだけは無料だし好きなこといってればいいか(´ー`)y─┛~~



と思う次第であります。





全然関係なくSSペタり。



現在のモンさん18歳。
ちょっとオシャレさんになりながらも手にもつジャガイモ用のクワがいい感じ。
あぁ、女キャラをコーディネイトしてぇ・・・orz


前のモンさん画像を上書きしちゃったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[漫画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/50-223240cd
trackback
