人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
そういえば
えりまきさんに

言われて思い出したのにアニメ夜話のエヴァ見逃したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、なんとかして見たけど。


いやぁ、内容はほとんど無かったんだけど作家の滝本竜彦氏がとにかくおもしろすぎた。
もう夢中ですよ。エヴァの話とかほとんどどうでもよかった。
こんな内容だったので以下コピペ。




乾(司会):滝本さんの好きな女性キャラは誰ですか?

滝本:綾波レイですね。大抵男性の視聴者は綾波レイが好きだと思うんですが、 やはり綾波は大好きですね。

小谷:どうしてどうして?

滝本:これが言葉では何とも説明できないんですよ。なぜかというと、人を好きになった理由を口で説明できないじゃないですか。

岡田:物書きとして言語化するとどうなるんですか?

滝本:だって綾波ですよ?・・・好きになるに決まってるじゃないですか





あんた最高だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後にこんなのも発見してさらにファンに。
NHKにようこそ!を読みたくなりました。近々、買おうっと。




今日はクレヨンしんちゃんか。
忘れなかったら見よう。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/49-c6dabe8b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。