人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
決心
更新しろと

言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんだろ、最近はもふもふしてるんでこれといったことはない。
というのは言い訳でありまして、日記書くテンションじゃなかったわけですわ。


日記にしたい事は多々あれど書く気がわかない。
そんなもんです。充実してるということでしょう。


本当はもふもふ日記書いていこうと思ったんだけど、某大野さんから「つまんないから駄目」とか言われるし、どうしましょうか。
携帯の人も画像貼りまくるから意味わかんないだろうし。

それでも、書きたくなったら書くか。そういうもんだ。




・・
・・・
・・・・
いいや、もふもふ日記にしよう!w




というわけで、予告SSをペタり。

モンです。よろしく。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[もふもふ
comment
・x・
もふもふの意味がワカリマスタ
2005/03/23 18:07 | URL | edit posted by デロ
・w・b
デロはかしこさが1あがった。
デロはもふもふを覚えた。
デロはいらん事を覚えた。
2005/03/27 09:01 | URL | edit posted by モソ
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/46-4df0d7c1
trackback
