人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
オレは・・・なに系かなぁ?
某日記

見てて、「この人なに系だろ?」って思う時があると書いてあり、そういう思考っておもろいなぁと思った。


というわけで独断と偏見で横須賀でVFやってる人がなに系か考えてみようのコーナー。





強化系 【単純で一途、意志が強く熱血漢】
ぽち・大道芸人・ホワイトタイガー・大山田・ぴざ・スカンク・犬死・しーたん・うるさい君・ほたわん


放出系 【短気で大雑把、情に厚い】
ゲム・デス・ぢゃぢ・あぎじゃ・武天老子・ロゼオ


変化系 【気まぐれでうそつき、謎めいた面も】
フェイト・あかべこ・黒猫・しおしお


操作系 【理屈屋でマイペース】
テンπ・白使・R-18・トリック・雅・はろ・チャールズ・
ならず・王子・レイブ・


具現化系 【神経質で几帳面】
エリマキ


特質系 【個人主義者、カリスマ性あり】
ジェイク・大野





敬称略で。
ていうかこれ案外むずいw

ヒソカとボクの独断と偏見ですので怒らないように。




オレはどこなんやろ・・・自分で決めるのもアレだし。
それも合わせて皆様の意見聞きたいところやわ。
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[ネタ
comment
俺は強化系じゃない!
具現化系だぁ!
几帳面で神経質…そう信じてる。
2005/03/05 21:15 | URL | edit posted by 愛犬
モンちゃんは
操作か変化だと思う。俺とくろ猫が変化系なのは間違いない。嘘つきだし。
2005/03/06 12:19 | URL | edit posted by 汐入
けっこう
当たってるよなぁ!と自己評価。

>愛犬
あなたは間違いなく強化系です。水見式してみてください。
それとウルフはやめた方がいいです。強化系には向いてません。


>汐入
雅にも操作系って言われたわぁ。そうかもなぁ。
変化系は一番自信あるところだから当然やな。団体戦とかチームは絶対に組めない人選だよな。気まぐれだから。
2005/03/06 14:52 | URL | edit posted by モン
えっと・・・
俺強化系のウルフ使いなんですが・・・orz
2005/03/08 01:01 | URL | edit posted by うる
だからお前は
俺をネタにするのをやめろ|∀・)┌┛)3`).・∵
2005/03/08 02:15 | URL | edit posted by 大野
あっ、カリスマ呼ばわりされてうれしい癖に素直になれないとこが可愛い大野さんだぁ
2005/03/08 10:53 | URL | edit posted by フェ
>うる
だからヘタなんじゃないのぉ(*゚ー゚)


>大野はん
ごめんなさぃぃぃ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
でも、特質系は合ってると思う。ちょい強化寄りだけど。


>フェ
キキマシタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
2005/03/08 15:16 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/44-f720a72f
trackback
