人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
思い出しすぎた・・・orz
そろそろ

春だなぁ。
心機一転ブログデザインかえよう~と思ったら雪とかふってるし・・・orz
でも、デザインは変えてみたヽ(゚∀。)ノ
色合いとデザインが気に入ったというところです。

ちょっと前にデスと遊んで我が家に招待。
ゲームもネットもせずに数時間話してるだけだったがいろいろと突っ込んだ話だったので飽きなかったわ。
でも、ああいうのって酒飲みながらだともっとスムーズなんだけどなw
ま、デスも楽しんでいただけたようで良かったわ。



前々からそう感じてはいたんだがVFで知り合った人たちがVF以外で知り合った人間と遊びたがるケースが増えてきた。
まぁ、そうなるよなぁ。
この歳というか学校出ると途端に新しい人と知り合い、遊ぶということが激減するし。
結局、VFがここまで長く繁栄してるのってこういうことなんだろう。
オレもそれが楽しみで続けてるというところも多少あるし。


そんな中、最近は麻雀が流行ってるようで。
けっこういろいろなところで話を聞く。オレは麻雀といえば脱衣麻雀ができるくらいしか知識がないという素晴らしい立場なんでよーわからんのだが、横須賀だと誰が強いんやろ。
あんまり負けたという話を聞かないのは王子なんだが、合ってるんかな?


というか王子で思い出したんだが、最近まったくといって王子と会ってねーな。
横須賀で一番バーチャファイターを愛してるのは誰だ?と聞かれたら間違いなく王子と答えるくらいのバーチャファイターなんだが、最近は実家の仕事を手伝ってるという話を聞いている。
会いたいなぁ。王子と話すのめっちゃおもろいから好きなんだよな。
相変わらずnyでエロエロしてるんだろうか?


んで、nyで思い出したが雅家でやっとny導入できたわ。
いやー、けっこう手間取ったが解決すればアッサリとしたもので。
雅さんにはこれからもヲタヲタパワァで頑張ってほしいものですよ。
一番最初にうるさい君から教えてもらったnyだが、王子、雅といろいろな人に伝染できてうれしい限りです。
もちろん、二人とも自作ポエムしかDLしてないと思いますがね!! 著作権は守らないといけませんよ。基本です。
ガネさんはnyできるようになったんかなぁ? できてることを祈ります(‐人‐)


ガネさんで思い出したけど、マルさんに鉄拳5出たらやりますよーとか言っておいて全然やってねーや。
家庭用がでたらやりたいねんけどなぁ。弟が鉄拳好きなんで手に入る・・・はず。
まったく知らない状態でスコボコにされるって頭にくるでしょ? いあ、負けることで火がつくこともあるけどさ。VF4のオレ対白使のThe first confrontationとかさ。
いろいろなところで使用キャラ予定のスティーブ見るけどやっぱりあのキャラかっこえぇわぁ。キャラ的に強いんかなぁ? 強いとええなぁ。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[日常
comment
いろいろ思い出したねぇ。
連想ゲームみたいやん♪

ところで、nyってなんだ?
もしかしてあれのことか!?( ̄ー ̄)ニヤリ
あれっきりまるで先に進んでないよ。
なんとかしてぇ~!
サンプル見飽きたorz
2005/03/07 00:02 | URL | edit posted by がねさん
そうそうアレのことです。
めっきり会う機会も減ってしまったのでどーなってるかなぁ?と思いまして。

でも、考えてみると王子は初心者ヘルプが仕事だったわけでそれでも無理ということはぁ・・・うーむ、一度手をつけてみたい気もするし、ガネ部屋も行ってみたいのでいつかお邪魔させてくださいなぁ。

サンプルとか尺が短いので使えないですしな( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/03/08 14:14 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/43-67594725
trackback
