人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
敬称略
スカンク

がエリア突破したなぁ。
スカンクに言われて見にいったんだけど道中から「麻雀して寝てない」とか言ってたしまぁ、無理だろ(´ー`)y─┛~~とか思ってたからびっくりした。

でも、今回のエリア大会って人数少ないのね。
オレがエリア出た時って4、5回くらい勝たないといけなかったような気がする。
人数的にもそうだけどあの時の方がギャラリーとしてはおもしろかった。
ほとんど知り合いなんていなくて、名前しってる奴以外はどれくらい強いのかわかんない。
まぁ、このご時世にそこまで望むのは贅沢やな。


どんどんこの世界も狭くなっていくのが最近は実感できて、それと同時に深くなっているのもわかる。
いいのか悪いのか。たまに気持ち悪くはなるがなー。


いやでも、本当にスカンクがエリア抜けるとは思わなかった。
一回戦のアキラ戦が本当にうんこな内容だったし、次はヒデオでそのヒデオも前の試合でThe MANを屠ってるし。
でも、このスカンク対ヒデオは本当にいい試合だったと思うわ。ちび太対カシンの次くらい良かったわ。あれのムービーが見たいんだけどねぇ。最後はヒデオがミスって負けてたが。


エリア抜けてスカンクのこと書かれるかなぁと思ってたがいろいろなところで目にして笑った。
本当に狭いなぁ。


スカンクエリア抜ける以外にもここには書けないようなこともいろいろと見れて見に行って良かったな。
やっぱり観戦だけっていうのもおもしろい。

本選は応援しにいくかはまだわからんけど、見たいとは思う。




本選でサムかセガールと当たったらおもろいなぁw
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/42-b716096d
trackback
