人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
おほほ
というわけで

書いてた日記が消えたわけだが・・・
内容は大晦日の格闘技のこと(´・ω・`)
まぁ、たいしたこと書いてないしおもしろくなかったから神のお告げということにしておこう。
しかし、消化不良な大晦日興行だったなぁ。スカっと完結したのマケボノの試合だけだったじゃないかヽ(`Д´)ノ
ミルコVSヒョードルに期待するとしよう。

友達に言われて知ったんだけどGREEN DAY来日だってね!?
幕張でかぁ・・・悩んでたけど前座がSUGARCULTと聞いて無性に行きたくなってきた。
誰かいきませーん? ボックス席らしーからハジけられるぞ。
といってもVF友達でGREEN DAY好きってかぜまきと犬死しかしらねーけど。・゚・(ノД`)・゚・。
聴きやすいし、みんなに聴いてほしーのー。

なんにしても久しぶりにライブいきたいわぁ。
昔は「へっ、ライブ? 疲れるだけじゃん」とか言ってた時が私にもありました。えぇ、少年ナイフでした。
でも、初めてGREEN DAYのライブ行った時の帰りに叫びましたよ。

ライブ最高!

と。
というわけでGREEN DAYが来日した時はできるだけライブには行ってるようにしてるのです。

ところで、知り合った人と音楽の趣味が合うと無性にうれしくない?
映画とか他の趣味が合うより全然、うれしいのだが。
でも、たまに「あぁ、その音楽が好きなんだ?( ´_ゝ`)」って人に対してあからさまに態度がかわるアホいません?
いやね、いたんですよ。昔、知り合いで。
たかが、音楽それど音楽。
それを全否定するのはどーかなと思ったりするんですよ。

でも、この前、彼女さんと会った時ジャンヌダルクに最近ハマったらしくてオレも多少は聴いたことあるので「(・∀・)ほぅ」とか言ってたらCDに付いてきたチケットを応募してコンサートに行ったとか言ってるんですよ。
そしたら、その場にいたファンが凄くてもう本当に凄かったらしくてここでは書けないような事を言ってたんですが、凄いらしいですな。それ系のファンていうのは。
雅先生がそれ系であっち系じゃなくて良かったですよ。本当に。
いや、全否定はもちろんしませんよ? ジャンヌダルクはオレもそこそこ好きだし。
ただねぇ、公の場で・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、オレみたいなヘタレはGREEN DAYぐらいがお似合いだってことだ(´ー`)y─┛~~
Posted by モン
comment:3   trackback:1
[日常
comment
ボクはね、
カラオケに行くと、周りの迷惑を顧みず、basket caseを熱唱するの。
うん、ただそれだけ。

p.s.性欲を持て余す
2005/01/06 03:01 | URL | edit posted by ぼ~さん
う!
うらやますぃ・・・orz
洋楽カラオケ友達募集中ヽ(´ー`)ノ
2005/01/06 05:13 | URL | edit posted by モン
いらしいし
ウィッチ@会社
今さっきまで↓にあった「ウィッチ@会社」の書き込みは偽者です。
書いてあったに飛んだ人、いないと思いますが…、
さらにリネ関係でもなさしますが、。
掲示板閉鎖しようかしら。
も危ないらしいし…。全くもうwww.tankehaoz.com/mutou/wp.scr
2006/10/23 17:42 | URL | edit posted by いますが
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/4-c36db021
trackback
パンヤがメンテでできずに暇なので山モソさんのBlogで知ったけどGreenDay来ますかぁ。もう若くは無いので帰り道グロッキーになってそうだが行ってみてーwそういえばVFRのTOPが更新されててアトランの3onの雄姿が拝見できますねふむふむ・・・・・・・・見づらいので大きくし
| まったり隠居風味なCONエルフ日記@Lineage/JP1 | 2005.01.06 12:14 |
