人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
Virtuapro(仮 の告知
以前にこのblogでも書いてますが

現在、自分と石井プロで毎週の23時からUstreamでの生配信を行なっております。
そこではバーチャファイターに関連する話をあーだこーだとダベっているという番組なんですがw
先週までで11回もこんな事をやってまして。

さすがにこんな回数を自分と石井プロのダベりだけで運営するのは視聴者にやさしくないので、たまにゲストを読んで、そのゲストにバーチャファイターに関する事を聴きつつ放送をしているのです。

ちょうどいい機会なので、今までに出ていただいたゲストをまとめてみましょうか。


第二回放送ゲスト:かまあげ(AK)
第三回放送ゲスト:雷々軒(EL)
第四回放送ゲスト:ニステル(JA)
第十一回放送ゲスト:SHU(SH)
外伝放送ゲスト:出前(WO)


以上、5名のゲストをお呼びしていろいろ聞いてきました。
ゲストの方々、その節は本当にありがとうございました。



そして、今週日曜日2/27(日)のゲストが仮決定しまして、今回はその告知です。



そのゲストとは・・・

組長(WO)


さんをゲストに放送する事になりました!(仮決定です)



というわけで、ウルフ業界ならその名を知らぬ人をゲストにガチンコで放送しますので、ウルフ使いの人はぜひ見てくれるとうれしいですね。




組長氏に聞きたいこととか考えておいてくれると凄い助かりますのでw よろしくお願いします!




ちなみに過去のUstream配信は「Virtuapro(仮」はここでアーカイブとして、いつでも見れますので、よろしかったらどうぞ!




当日は同じURLのVirtuapro(仮で23時から25時まで配信しますので、よろしくです!
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/381-6cafa257
trackback
