人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ウルフのバックダッシュとスタープレイヤーについて
お久ぶりのウルフ情報です。

最近は特に「コレ!」といった情報はないのですが、これは久しぶりに感動しました。


ウルフによるアキラ対策その1


ウルフによるアキラ対策その2



ちょっと古い記事なんですが、まさにFSって感じの攻略ですね。
数字で説明されると説得力抜群ですw



それで、このバックダッシュと同blogで紹介されている、受身に下段投げシステムをかなり活用しているウルフ使いといえば・・・?



というわけで、前置きがありましたがw
ついにウルフで待望のスタープレイヤーが誕生しました!



そのプレイヤーはもちろん

完全二択♪



さん、です!


並み居るスタープレイヤー候補生を投げまくって、完全二択さんがやってくれました!





そのスタープレイヤー誕生の舞台となったバトルオーディションの動画はこちらです。






まだ個人動画はない(あるのかな?)ので、全編になってしまいますが、ウルフ使いならこれは見て損はないかと。
受身に対しての下段投げや、4Pの使いどころ、起き攻めがかなり極まってます。


途中で時々、見られる上りジャンプKはウルフスレでも書かれているように「中段・確定なし・ダウン取れる」という面を見て使ってるんでしょうかね?

データだけ見ると発生19Fでガードで-4となかなか優秀です。
カウンターなら壁張り付きで、ジャンプなので痛い反撃も入りづらい。

これは戦術に使われるのも、納得ですw



ちなみにバトルオーディションの東海予選動画はこちらのエントリーでご紹介しています。



最後になりましたが、完全二択さん本当におめでとうございますっ!
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
いつもブログ拝見させてもらってます

ありがとうございます応援してもらえたからこそスタープレイヤーになれました

今度もし見かけたら是非声をかけて下さい同キャラは非常に貴重なので話せたらありがたいです

ホントに応援ありがとうございました
2011/02/24 00:57 | URL | edit posted by 完全二択♪
またもや本人様降臨ですかっ!w

ウルフ使いなら今回の闘いで感動しない人はいないかと思いますよ。
それほどまでにFSのウルフらしい闘いっぷりでした。

BT杯やプレビなどでお会いできる機会もあると思いますので、その時はぜひウルフ談義してくださいっ!


これからのスタープレイヤー完全二択♪さんの活躍にすげー期待してます!
2011/02/24 20:53 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/380-1c781006
trackback
