人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【1218】大会動画
今回の参加者一覧

・【ビッグボンバーズ】マグナム、めばえ
・【2000万パワーズ】スカンク、ハイキック
・【バーチャプロ2】ゲム、モンちゃん
・【石井マニア】ソナタ、石井プロ

・【何でもいい】ならず、オーヴァン
・【ゴッドカニ商会】仏のちの、ハーパー
・【大山田~ズ】白使、ヤクモ
・【よ○はま☆】出前、ばすた~


以上。
16人、8チームも集まりました!

次に今大会のルール。

・2on2
・完全早稲田式
・1勝1敗の場合は引き分け
・勝利した場合は勝ち点2。引き分けは勝ち点1。負けは勝ち点0。
・ステージはランダム
・2リーグに分けてのリーグ制
・各リーグの上位2チームが決勝トーナメント進出
・決勝トーナメントに限り1勝1敗の場合は勝利したプレイヤー同士で代表者戦


以上。

基本的なルールは去年と一緒です。


今回の「チャールズレポート」は作者急病の為、お休みですw



以下がおひしぶりの大会動画です。今回は音声もバッチリ!















というわけで、今回の詳細なレポートは無しです。
動画を見ていただけると盛り上がりがわかるかと。



以下は大会後記です。
ネタバレです。

参加者の皆様、お疲れ様でした!!

というわけで、悲願の優勝。2000万パワーズでした!

スカンク、ハイキックの両名は本当におめでとうございまーす。

大会進行もテンポよく進み、手前味噌ながらいいイベントだったなと思っております。
また来年w も第三回をやりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!





IMG_0658.jpg



IMG_0657.jpg



IMG_0656.jpg



IMG_0655.jpg
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/377-099c5cf0
trackback
