人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
対葵ネタとバトルオーデション3動画
対葵ネタ(林乱太氏のblog)

確かに葵相手に46Pは危険・・・だと思っていたのですが、ちょうど組長氏からこんなネタがTwitterにw



以下転載
---------------------------------------------------------------------------------------

ウルフ対葵で、バックスローやうつぶせ2P+Gの後、葵が背後流水したら最速43Pがぶちあたってウマーw

---------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、葵戦は焦らずに43Pでw
自分でも動画を録画したので次回にup予定です。



少し情報が古いですが、先日行われたバトルオーデション3でウルフ使いの「完全二択」氏が優勝!

特殊称号の「智」を獲得なされたということです。
ウルフの特殊称号はヒデオ氏以来だと思うので、久しぶりですが完全二択氏なら納得ですね。

これで、史上初のウルフでのスタープレイヤー誕生の可能性がっ!!



というわけで、そのBA3の動画が公式にupされていたのでご紹介。














完全二択氏






組長氏



いやぁ、素晴らしい!!

本当に完全二択氏、おめでとうございますっ!
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
ありがとうございます

ここまできたらスタープレイヤー本気で狙いに行きます

ウルフの恐さをみせますわぁ
2010/11/29 00:48 | URL | edit posted by 完全二択♪
おおっ!まさかの本人さんw

相変わらず素晴らしい動きで動画見てテンション上がってますw

スタープレイヤーもガンガン狙って頑張ってくださいね!
応援してますよ~
2010/11/29 21:36 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/374-ef7c78b0
trackback
