人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
大会告知
バーチャ道場が11/25まで一時休止中なのでアトラン大会の告知をここで。


今回は11/20(土)の15時から開催します。

今までのアトラン大会は20:00開催がお決まりだったんですが、今回はいろいろとテストをしてみようという話になり、この時間になりました。

そういうわけで

テストその1:開始時間は15時スタート





大会形式ですが、こちらもいつもなら一発トーナメント制をとっているのですが、今回は変えて。

ダブルエリミネーション方式を採用します


ダブルイルミネーション方式ってなに?って方はこちら


ようするに全チーム2度まで負けられるトーナメント戦です。
1度負けたら敗者復活のトーナメントに組み込まれ、そこで勝ち上がれば勝ち上がりトーナメントの優勝チームと決勝って感じですね。

これにより、試合数が単純に倍になるので、今までよりも長く大会を楽しめるかなと。

というわけで、

テストその2:大会形式はダブルエリミネーション方式



最後に、これは開始時間を早めたことによる恩恵なんですが、野試合を楽しめる。

今までは20:00スタートの為、どんなに人が大会後に残って野試合をしても2時間くらいしか野試合タイムをとれませんでした。

しかし、今回は15:00スタート。大会時間は2時間半くらいを予定しているので、閉店の時間まで沢山、野試合を楽しめる。

お陰さまで沢山の方に参加してもらっているので、大会後の野試合もいつもとは違う感じでバーチャを楽しめるかと。


なんで、

テストその3:野試合時間を大幅増



仕事や用があって大会には参加できないよ~って人も、よかったら野試合目当てにアトランに来てもらえると、とってもうれしいですね、

今までは終電の関係や、時間の都合で野試合をあまりできなかった人もこの機会に楽しんでくれるといいですねぇ。




というわけで、今回のアトラン大会はいろいろと実験的な試みですが、もしよろしかったら遊びに来て下さい!


最後に書き忘れましたが、試合形式は3on3の勝ち抜き戦です。
もちろん1人や2人で参加しても、こちらで人数の都合はつけるように斡旋しますので、3人以外の参加でも問題なしです。

それ以外は自信のある方は現在2連覇中のばすた~(LI)を止めるとMVPにもっとも近づくかとw




というわけで、アトラン大会告知でした。
動画ももちろん撮るので、そちらも気長に待っていてくださいな。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/372-cbb91dca
trackback
