人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
【1016】大会動画
月に一度の大会動画です。


静岡から来ました
・爆弾ぱちき
・うん
・SHU

四代目
・プーチン
・家系
・たまねぎ

優勝候補
・スカンク
・ゲム
・マンシ

1人チーム
・ならず
・トリックスター
・かみちゅう
・ミスターX

よせあつめ
・はたの
・バーパー
・はくし

川崎ロッチ
・まぼう
・S.T.O
・まんまい

中野タイガープラザ
・ハイキック
・わさこん
・かめ

よこはま☆B
・バスター
・あおじゃん
・ぱちゃ

水晶軍
・いぬじに
・凛
・モンちゃん

FT勢
・ぷれっしゃーけぇ~
・チャールズ
・へるる

レベルがいい感じに高く、参加者もバラエティにとんでいて楽しいです。
動画は以下で。


























以下は大会後記です。
参加者、関係者の皆様お疲れ様でした!

というわけで、ばすたー2連覇!
もはや誰が止めるんだって感じですが、強いんだから仕方ないw

次回は3連覇がかかっている大会ですが、すこし趣向を変えようかなと。
強い人が強い勝ち方をする大会にw


参加者、関係者の皆様、お疲れ様でした!


IMG_0335.jpg


Posted by モン
comment:0   trackback:0
[大会動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/369-5e2fcbd8
trackback
