人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
シュンの1KK確反とP-CUP動画
ネタはあるのですが、最近はなかなか更新時間がとれず申し訳ないです・・・


シュンの1KKへの反撃(リネ氏のmixi)

これは大助かり!!


極悪技の代名詞であるシュンの1KKですが、確定打撃としてはちゃぶ台がいいようです。



以下転載
---------------------------------------------------------------------------------------
ちゃぶ台、3P+K
ちゃぶ台は寝ると背後吹き飛びになりますが、
受身が取れない方の吹き飛び方をしますので、
大ダウン確定だと思います。

3P+Kは寝ていたら大ダウンに化けます。
逃げられるかどうかは詳しく試してませんが多分無理かと。
---------------------------------------------------------------------------------------

これはこちらでも試してみましたが、フレーム的にもちゃぶ台が安定っぽいです。
シュン側が寝ていたら、大ダウンまで入りますし。
即実戦可能な難易度ですので、シュン対策の一つとしてぜひ!





1P+K>46P+K連携についての考察(林乱太氏のblog)

地味に横転受身に対してはなにがいいか悩んでたんですが、ジャンプPでいいんですね。
自分もこの連携は導入してみましたが、避けられたり(方向限定?)、小ダウンが後転で逃げられたり(CPUで確認)したので、もう少し調べる必要があるみたいです。




ウルフ動画(865hana氏のYouTube)

スクリューコンボは偉大。



P-CUP動画

地元でチームを組んで新潟の大会に出てきました。
その時の試合が中継されていたみたいなのでご紹介。

やっぱりチーム戦はいいですね!




次回は組長氏のコンボを紹介予定です。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/368-e4669596
trackback
