人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
壁側面ネタとウルフ動画
6PP+Kからのジャンプ攻め(林乱太氏のblog)

今回はもう一つ突っ込んだ考察。
ちなみに6PP+Kからジャンプで受身判断をして受身をとってたらP、とってなかったらKって無理ですよね?
CPUで少しだけ試した感じではかなり厳しいかなと思ったんですが・・・


壁側面ネタ(まぼう氏のTwitter)
Rの頃からの格闘王連携ですが、これが使えると強いんですよねぇ。
重要なのは壁への距離位置と当て勘かとw






ウルフ動画(中ボスチャンネルさんのYouTube)

VS葵

これはいいウルフ。どなただろ?





ウルフ動画その2
(ジン氏のYouTube)

VS影

関西最強ウルフ。
気になったのは1R開幕での空ジャンプ。
ヒデオ式だとあそこは前ジャンプなんですが、垂直ジャンプなら相手受身とってなければ踏める!?
これは検証して損はないかと。




VSスカンク

破壊力。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
関西最強のウルフ様の細やかな詰めは勿論ですが、謎のウルフ使いの方の丁寧だけどしっかりプロレスしてるってスタイルも憧れますわぁ。
精進あるのみ。
2010/10/06 03:10 | URL | edit posted by 神楽坂
>ちなみに6PP+Kからジャンプで受身判断をして受身をとってたらP、とってなかったらKって無理ですよね?
僕はちょっとやってみて「練習すればできるかな」と感じましたが、まだ出来てませんw
実際はしつこくP出して、受身取らなくなったらKというのが現実的でしょうか。
2010/10/06 11:15 | URL | edit posted by hayashiranta
>神楽坂さん
強いウルフ使いの動画って見てて楽しいですよね。どんな考えた方でバーチャしてるのかが見てわかるというかw

>林乱太さん
6PP+Kからの連携はちょっとしか練習してないですけど、やっぱりオレには結構厳しいみたいですw
なんで、最近は対戦では起き攻めに命かけて、CPUで練習って感じでしてますね~
2010/10/12 23:18 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/367-078a441a
trackback
