人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ジャンプ攻めとアイリーン対策
33P+Kコンボ(リネ氏のmixi)


以下転載
---------------------------------------------------------------------------------------
×→33P+K→背中側失敗避けキャンセル前ダッシュ→スクリューP
○→33P+K→背中側失敗避けキャンセル前ダッシュ→P→スクリューP

そもそもP挟めないならP→6PP打ちますよね。
何考えてるんだろう?と思った人すみません。
脱字です。
---------------------------------------------------------------------------------------

以前、紹介したリネさんのコンボの訂正ですね。

最近はしゃがみには33P+Kを打つべきだなぁと思い中。
でも、コマンド上最速で打つのが難しい・・・というわけで、コンボはどうしても安定志向ですw



6PP+Kからのジャンプ攻め(神楽坂氏のTwitter)

今作は側面とジャンプが結構、キーポイントの気が最近はします。
ウルフは側面がパンチはあるが、気軽に使いづらい。その分、ジャンプは恵まれてますね。
人によって使い方もバラバラな気もするので、そこら辺はおもしろそう。

ちなみに自分は起き攻めに使ってます。完全に2Dみたいですw



アイリーン対策
(爆サイのウルフスレ)

確定から連携対策まで、いい感じでまとめられてます。
アイリーン苦手なウルフ使いも多いと思うので参考にしてみてはいかがでしょう?





ウルフ動画更新(林乱太氏のblog)

VSラウ・サラ・リオン・シュン・ブレイズ

溜めてしまったので一気にご紹介。
個人的にはラウ戦で3Kカウンターから6Pで拾っているところに注目。








VSうるさい君

K+Gを避けたら絶対にショート。
これは意識したいところ。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
駿KO後
43P→9p+K→8K+G で4杯へるよ?
2010/09/26 15:07 | URL | edit posted by あおき
3Kからの6Pはローフェンスに引っ掛かってる可能性大かと思います。わかりませんが。
拾えたら面白そうなんですけどねー。
2010/09/27 10:51 | URL | edit posted by hayashiranta
>あおきさん
ですね~。それがわかってからはちゃんと意識して戦うようにしてますw

>hayashirantaさん
あ~、なるほど!
でも、まだまだ今回のウルフは隠れてるものがあると思うんでなにかないかと探す毎日ですw
2010/09/28 20:00 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/366-869cdefd
trackback
