人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
GSからのダウン投げと超OM
GSからのダウン投げ(まぼう氏のTwitter)

壁に近いとちゃぶ台で拾えるのは有名ですが、ダウン投げまで?
自分も試してみましたが、壁にかなり近い位置だと確かに入りますね。
確定かどうかはムズかしいですが、一度はお試しアレ。なによりもかっこいいですw



超OMへの対処:OM編(R氏のblog)

超OMへの対処:46P編(ちび丞氏のblog)


全キャラ共通の対処法はOM返し。
ウルフなら46Pで問題ない?もし、46PでOKならさらに46Pの重要性が増しますねぇ



ちなみにウルフ側の超OM(まぼう氏のTwitter)

これはいいまとめ。
ということでやっと昇天(63214投げ)に使い道が出てきましたw










ウルフ動画(近鉄さんのmixi)


いい減りしてます。
鉄山よりも遥かに使える46Pですw




スクリューコンボが入るキャラには有利ですねぇ。
相手もそう簡単には暴れられない・・・はずw
避けに当たってもOKってのが強さの秘密。

それにしても足位置を見ながらするバーチャのなんと楽しいことかw
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/365-fd006fc6
trackback
