人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
6Kからの壁コンボとキャッチ投げについて(追記あり)
壁もたれからのコンボ


壁もたれ中量級編


4Pからも23Pで拾えるので、これからバウンドで発展するならかなりのダメージアップですね。
覚えておこう。


と思ったらほぼ完成形がw(VF5FSBBSのウルフスレより)


以下転載
---------------------------------------------------------------------------------------
相手壁正面で6K。
NHだと壁よろけ発生、46Pで貼り付け、もしくは33P+Kで壁もたれ。
両者とも9P+Kでバウンドコンボへ。

CHだと
最軽量級2P>2_3P>9P+K>P>9P+K>KK>4K+GK>2_36P
軽量級以上は2P>2P>9P+K>KK>4K+GK>2_36P
軽量級以上は二回目の9P+Kが受身可能
---------------------------------------------------------------------------------------







キャッチ投げの発生フレーム


という事は9P+Gの出番は酔い覚ましのみですね。
ダメージも一緒ですし。ここら辺は何気に重要。
46P+Gの発生15Fってのもいい感じです。




というわけで今回は全てウルフスレ爆サイ版とVF5FSBBSのウルフスレからの情報でした。





ここから追記
---------------------------------------------------------------------------------------
どうやらVF5FSBBSは直リンクダメみたいなんで、いい解決策も浮かばないので解決案募集中です!
ちなみにVF5FSBBSはこちら


VS いぬじにリオン

スクリューコンボ楽しいです。
でも、リオンは嫌いです。
Posted by モン
comment:1   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
あれ?今、確認したらBBSの方のリンクが機能してないw
帰宅後に修正予定です
2010/09/16 07:27 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/363-6b2cc286
trackback
