人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
超OMとウルフ動画
投げ抜けからの超OM(石井プロのTwitter)

大流行の兆しを見せる超OM
今は逆にこれに勝てる技を見つけたいところ。
ほぼ全キャラできそうですしねぇ・・・

なんにしろ削りの投げとしてエクスプロイダーは優秀ですね。



3Kカウンター後のネタ(ゴイル氏のTwitter)

地味に強い3K。半回転は偉大。
しかし、ノーマルヒット時には困ったりしません?w




ブレイズコンボまとめ(林乱太氏のblog)

地元にブレイズ使いがいる人にはかなりありがたいまとめ。
軽量級化は本当にありがたいw




33P+Kコンボ(リネ氏のmixi)

以下転載
---------------------------------------------------------------------------------------
足位置確認が苦手なので足位置を気にしないようにしてみました。

33P+K→背中側失敗避けキャンセル前ダッシュ→スクリューP

ジェフに足位置無しで入るので他のキャラにも入るとは思いますが、
詳しく試していません。
---------------------------------------------------------------------------------------

ジェフに足位置確認いらないとか素敵ですね。
どうも、33P+Kを振る事が少なくなってきましたが、やっぱりしゃがみ対策にはこの技を振らないと・・・
今なら皆さんのおかげでコンボも揃ってきましたしね!









ウルフ動画(takatyanさんのYouTube)










VS 組長

リオン戦でなにがツライってただでさえキャラとして強いのにそのスカし性能が凄い。
スカしといえばシュン戦だと思うのですが、同等かそれ以上にスカしてくれます。

今後はリオン対策をなんとかしないと一方的にやられる予感もしますw

それとは別にして組長さんのウルフはやっぱり良い!!


Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
33P+Kですが、前ダッシュP>スクリューを使っています。
ジェフには試していませんが、足位置関係なくほぼ全キャラ入るので重宝しています。
2010/09/15 12:00 | URL | edit posted by hayashiranta
ジェフには入らないんですよねぇ。
それ以外は入るので安定はそれですね
2010/09/16 00:32 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/362-8448a1aa
trackback
