人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
体重と6P+Kコンボ
キャラ体重

今回はRとはキャラの体重が変わってるので、もう一度覚えなおしですね。
注目はブレイズの最軽量級と軽重量級のジャッキーかな。
女キャラは全て最軽量級とかだったら覚えやすいのに言ったら怒られそうw


Pと2Pの発生

ウルフはPのダメージが高いんですね。へーへーへー。
開幕は目押し勝負なんで、タイミングを覚えたいところ。



プッシュからの6P+Kコンボ

リングアウトばかりが注目されるプッシュですが、ちゃんとダメージがあるコンボを入れるといい減りするんです!
キャラ限定ながら80減るものもありますし、これは覚えておきたいところ。




以上、全て林乱太氏のblogからの情報でした。
ありがとうございましたー。




あ、そういえば前回の記事で物議をかもした組長さんのmixiへのリンクですが、本人様と連絡を取り合った結果、今後、組長さんのmixiページへはリンクしない事にしました。
転載許可は変わらずいただいてるので、今後もそちらは楽しみにしててくださいな。
不快に思った方がいたら、すいませんでした。





ウルフ動画更新(鳩氏のblog)

開幕、ショートで108ダメージとか最高ですw





ウルフ動画(ブンブン丸氏のmixi動画)

これは凄いww
極まってます。


Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
す、すいません。6P+Kからのコンボですが、ウルフにはP>2_36P>66K+G入らなかったです。立ちちゃぶ台苦手なんで検証が難しく。
ウルフにはP>P>6PPが最大になると思います。
2010/09/06 17:14 | URL | edit posted by 林乱太
では、次回の記事にでも書いておきますねw
情報をいただいてる身ですから、少々の間違いなんてまったく問題ないですよん。
2010/09/07 17:06 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/360-b166d4df
trackback
