人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
Posted by モン
 
[スポンサー広告
リングアウトネタ
キャッチからのリングアウトネタ(林乱太氏のblog)

ついにキャラ限定ながらもプッシュからの開幕リングアウトネタがっ!!

今まではウルフはカステラステージ安定かと思ってましたけど、軽量級ならリングアウトステージかなりいいですね。

動画も収録されているので、ぜひっ!!





リングアウト動画(ブンブン丸氏のmixi)

というわけで、46Pからのバックスローリングアウトネタは

「ロングホーントレイン」

としてこの世に生まれましたw





今回のウルフは本当にいいキャラとして育ちましたね。

Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
軽量級に限らず、P>1P+K>P>46Pのコンボがメチャクチャ運ぶので、リングアウトステージ安定だと思います。
3K+Gからも、9P+K・62Kからの2P+Gからも狙えるから相当やっかいだと思います。
2010/09/03 19:06 | URL | edit posted by 林乱太
試してみましたけど、コレはヤバいですね!w
楽しすぎます。

地味に3K+Gから起こせるって知らない人も多いので、ワンチャンありますし。
検証ありがとうございました!!
2010/09/04 01:05 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/358-608f53cc
trackback
