人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
短肩コンボと6PPコンボ
短肩コンボ(ゲムのTwitter)

キャラ限定ながらも両足、カウンター、ノーマル関係のないコンボ。
ゲムコンいまだ健在。



スクリューと6PPカウンターからのコンボ

その2
(ゴイルさんのTwitter)

実は6PPカウンター(2発目)からはキャラ限定ながらコンボにいけます。
その第一報コンボ。
スクリューからもやっぱりいけるんですね。もっといろいろなキャラに入りさえすれば・・・






ウルフ動画
(鳩さんのblog)

動画とは直接関係ないんですけど、ウルフの新アイテムであるシャツはどうなんでしょうか?
オレも手に入れたんですが、コーディネートに困り果ててますw






ウルフ動画(華さんのyoutube)




VS まぼ

5人目の男。
相変わらずいいウルフですw


Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
スクリューからのコンボですが、ジャン平行でも入ります
CPU戦では2P>6PPまで安定して入ってます。ジャンには一度だけ2P後にスクリューPも入ったんですが、2Pのタイミングなのか、そのあと数回試しましたがカラ振りでした。
爺 影 父 ベネ レイには両足とも2Pで拾えず
猿は確か平行時2Pで拾えるんですが、ちゃぶ台とスクリューが入らなかったです。6PPは試してないです。

低段狼なので、入らない方の信ぴょう性は低いかも
2010/09/02 02:32 | URL | edit posted by Ruuudo
スクリューコンボは組長さんが日記で解説してらしたので、それらもまとめて次回以降の記事にまとめようかなと思ってます。

なかなかおもしろい性能してますので、お楽しみにw
2010/09/03 00:28 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/357-35a819f8
trackback
