人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
側面46PとBD避け
側面で46P

さらにコンボ
(ウルフスレより)


これは!?
特筆すべきは46Pのリーチですね。
投げ抜け後とか超使えそう。

いつかまとまったらまた記事にします。





4F不利時のBD避け(レタスメモさん、江頭14時50分さんのblog)

PK後は結構、導入しているBD避け。
ガードされて4Fならどうなんでしょ?

ちなみにウルフのガードされて4Fのメインクラスの打撃投げは

PK
4P
_23P
3P
9P
3P+K
6K+G

あたりかな?
以上のものは全てバーチャ道場のウルフフレーム表を参照しました。入力していただいた方に感謝。

果たしてガードされてBD避けをしたらどれくらい避けれるのか?
ここら辺は自分でも試してみようかなと。




VS うるさい君

魂のショート
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
46P側面ヒットいいですね!
バックスローからだと振り向きに当たって側面ヒットになるんでしたっけ?
あと横須賀ですが、今回は結構厳しそうです。次に行くのは横須賀シーサイドマラソンwですが、疲れてそれどころじゃなさそう。
2010/08/27 14:39 | URL | edit posted by 林乱太
おおっ!
驚愕の更新頻度!!

この調子でずっとお願いします。
2010/08/28 14:51 | URL | edit posted by ちびすけ
>林乱太さん
側面46Pは大分わかってきました
改めて記事にする価値はありますね!

>ちびすけくん
早くウルフに戻って!
はやく!
2010/08/30 00:17 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/353-f08cdf8a
trackback
