人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
格闘王特集
格闘王動画特集


VF4時代にいきなりスターダムに駆け上がったウルフ使いヒデオ。
元々、神奈川のプレイヤーだったんですがVF4時代に行われたベイエリアで全国デビュー。
ストロングスタイルなのにエンターテイメントもあわせ持つという

アントニオ○木みたいなウルフです。


前回のBT杯で大活躍して一気にスターダムにのし上がった「完全二択」氏とのウルフ対決がFSで見たいものですね。

・・・まぁ、いつかのように格闘王が他のキャラに浮気しなければですけどw
一応、とある情報筋からはFSでもウルフを使用していて、いろいろなストロングネタを開発中とか・・・
いつかこのblogでも公開できる日がくるのかこないのか。


そのヒデオ氏の活躍を動画で振り返ろうかと、このリンクを見つけた時に思いました。
メンツとゲームが懐かしすぎて反則ですねw





それでは以下からどうぞ。



VS ブラッド





VS ウルフ





VS ベネッサ





VS ラウ





VS シュン





VS レイ





VS レイ





VS ジェフリー





VS エルブレイズ





VS ウルフ





VS ウルフ






VS ジェフリー





VS アオイ



と、ここでVF5Rの動画は打ち止め。
本当はVF4のも貼ろうと思ってたんだけど、流石に多すぎですw
また機会があったら格闘王特集2で。

それにしてもバーチャ道場の大会録画機能は本当に神システムですね。
最高です。かまあげ氏に大感謝!


今後も一人のウルフ使いにスポットを当てた企画という名の動画貼りをやろうと思うのでウルフ動画マニアの皆様は期待してください。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
サラマン氏希望です
2010/08/23 21:31 | URL | edit posted by
サラマン氏は意外にも例の動画以外はそんなに多くないですが、なんとか探してみますね
2010/08/24 20:40 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/350-4d36fa75
trackback
