人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
続・ガード後にスパイン確の技
今回は前回紹介した4Pコンボについてから

組長さんから「ブログに載せていただいた4Pコンボの件ですが4P→P→6P+がらみのものは受身可能かもしれない事と、影にもハの字始動から4K+GKでなくスクリューPで〆られる事を追記していただけるとうれしいっす」との事なんで、注意してくださいね。

アフターケアまでやってくれるとか組長さん素晴らしすぎる。





ガード後に+9の技の続報(2:10の人の投稿ネタ)

以下転載
---------------------------------------------------------------------------------------
父ー背向けP+K、PK,PPK,3PPP
兄ー3KPK,P+KK
漁ー46P+K
爺ー4P+K
蟷-46K,8P+K
D軍ーP3P、66K
剛ー2_3P+K
血ー2P+K6P
愛ーPPPK,9P+K+GPP
覆ー8P+K,46PKK
鷹ー44P+K,63214PP+K,ジャンプ上昇中K
紅ー3K+GGK
葵-ーPPP.PPK.1P(屈).KPK.2KPP.66P+KP.天地流水P
狼ーP6P.3K.走り中肩.デッドリームーブ中肩
---------------------------------------------------------------------------------------

これも凄い!
よくこれだけの数をお知りになられてますねぇ。どなたかわからないのが非常に惜しいw

実戦的なのも多数なんで、ウルフ使いの特権として覚えると戦力になるかと。




ウルフの即死コンボ(林乱太氏のblog)

実戦で決めたらヒーローです。




次回は組長さんコンボの続きの予定です。
相変わらずの凄さに悶絶です。




VS トリックスター

最後は気持よかったですw
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[ウルフまとめ
comment
自分の動画見てたらウルフのP6Pも-9Fになってるね。
2010/08/20 01:43 | URL | edit posted by 出
と思ったら下に書いてあった…。
文字読めない原始人でスイマセン。
2010/08/20 01:46 | URL | edit posted by 出
いや、オレの記載ミスだわ
指摘サンクス
2010/08/20 02:23 | URL | edit posted by モン
役に立てて何よりです。
正体明かさないのは他キャラ使いがでしゃばっただけ、てことで。
サイト巡回でフレーム調査の動画が発見できたキャラを逐一メモしました。
もうすぐムック出ますしつなぎになれば。
2010/08/20 02:50 | URL | edit posted by 9F 2:10(仮
おおっ、他キャラ使いの方とは!
本当にありがとうございましたっ!
2010/08/20 21:50 | URL | edit posted by モン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21 20:22 | | edit posted by
自分もそれを危惧してて、それで組長さんに直接、転載許可をいただいてるんですよね。
以前のエントリーにも書きましたけど、mixiのリンクに関しては全て、本人に許可をいただいてます。
2010/08/21 22:22 | URL | edit posted by モン
comment posting














 

trackback URL
http://monr.blog3.fc2.com/tb.php/348-697a0e9f
trackback
